--.--.--




2007.09.28

カサブランカ

ご訪問ありがとうございます。
管理人は旅行のため不在です。
不在中は、タイマーによる自動投稿となります。

カサブランカ。
ハンフリー・ボガートと イングリッド・バーグマンの映画を思い出す人も多いだろう。
カサブランカ

父が春、買ってくれたカサブランカの球根が見事な花を咲かせた。

カサブランカ

真夏に咲いたもので、さすがのカサブランカも猛暑には耐えられないと見えて、
1日で花は疲れきってしまう。
Casa blanca

切って、家の中に入れたら多少長持ちした。

カサブランカ

カサブランカとは、スペイン語で「白い家」 Casa=家, Blanca=白

AyeYaiは明日、スペインから戻る予定です。 



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/371-21efc4a8
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
いやっほぅ~。明日帰国なのね~~~~。
無事に帰ってきますように。akkeは祈ってるにんv-22
やっぱ、AyeYai姉さまがいないと寂しいわ・・・・・v-409
Posted by akke at 2007.09.28 21:56 | 編集
明日帰国なんだ~♪
ホントホント、AyeYaiさんが居ないとチョー寂しい。
毎日寝ても覚めてもAyeYaiさんの事ばっかり考えていました。
明日楽しみに待ってま~~す!
気をつけて帰ってきてねん♪
(よっしゃ!これでお土産ゲットだ!)
Posted by はる at 2007.09.28 22:15 | 編集
AyeYaiさん
みんな正直でGoodだにん。ははは よっぱ~もホント寂しい気持ちだっぺ。
(よっしゃ!これでお土産ゲットだっぺ!)
Posted by Rickey at 2007.09.29 01:35 | 編集
もう帰宅したかな?
愛しのAyeYaiちゃまが居ないと何もする気力が起きない(´Д`;)
(いやいや、土産はちびばすのものだにん♪)
Posted by ちびばす at 2007.09.30 10:50 | 編集
AyeYaiさん
お疲れ様でした。時差解消には2~3日必要です。
ゆっくり解消してください。
Posted by Rickey at 2007.09.30 15:28 | 編集
AyeYaiさん、きっと時差ボケでお疲れですね。
ゆっくり体を休めて下さいね(^_-)-☆
Posted by はる at 2007.09.30 18:40 | 編集
AyeYaiちゃま~♪おかえりー♪
旅行の間にとんでもない大ネタをアップしといたのねまた見てにん♪
その前にゆっくり休んで疲れ取ってください♪
Posted by ちびばす at 2007.10.01 06:54 | 編集
ちびばす、
なにが「AyeYaiちゃま~」ですか! 格調高くヨーロッパムードで行こうと思ったのに 握り飯乞いしているところを激写してっ!! プンプンっ。
Posted by AyeYai at 2007.10.01 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
