--.--.--




2007.09.20

ビデオ中継 from ヘルシンキ by Rickey

いつも遊びに来て下さるRickeyさんは、ただいまヘルシンキでBlog取材中。
取材の合間に会議なんぞに出席してるらしい。 ん? 違った??

なんと、Webビデオでヘルシンキの様子を生中継なさってる。
ちょっと画像は小さいですが、生ですぞ、ナマ。
WebVideo_Rickey

ほらほら、ヘルシンキのイケメンが映ってる!   ちょっとRickeyには負けるけどね。 

(これでおみやげ、ばっちりだわ。ホッホッホ)


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/373-a247e0cf
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYai ヤイ。
生中継なさってる? これチョット違うんでないケ~ッ?
そんな言葉使わんとってや!

もんとフランクにがええと思うし、そうあってもらいたいネ。
でもありがとう。Blogを紹介してくれて、とても嬉しいよ。

本当にBlogで中継が出来るんですな。
自分でもびっくりです。
これ何かに使えそう・・・。色々考えてみます。
最後の言葉最高です。「ちょっとRickeyには負けるけどね」ね!お世辞と分っていても、I love Ayeyai べりーマッチですわ。はははは ホンマおおきに!

お土産?自分でスペインで買ってください。もしくはHeroさん担当ですから。

Posted by Rickey at 2007.09.20 04:59 | 編集
あらま、ヘルシンキのイケメンが生中継されてたの?
残念!!見逃したわ~~~~~
今見たら、Rickeyさんオフラインだし・・・
生LIVE見るのは、なかなか難しいわね~~~
Posted by はる at 2007.09.20 09:21 | 編集
はるちゃん、
そうなのよ、昨夜は12時少し回ったところで始まったわ。Rickeyを叩き起こせ。
Posted by AyeYai at 2007.09.20 09:25 | 編集
みなさ~~ん、
Rickeyの今夜の中継予定が発表されました!

「始まり:夜12:00~夜中の2時まで。(日本時間)」
「内容: ホテル内をPC片手に歩き回ります。」

ですって。しかもな、なんと、

「Rickeyのヌード初公開」
ですってよ!
Posted by AyeYai at 2007.09.20 22:02 | 編集
まだ、akkeは生Rickeyさんを見ていないわん。
今夜ホテルを徘徊するのね・・・・・・・。
最近体調が思わしくないあたしは、たぶん夢の中かもですにゃ・・・・・・。
。:゚(。ノω\。)゚・。(ワ~~ン)
Posted by akke at 2007.09.20 22:40 | 編集
akke,
まだ体調芳しくないの? かわいそうに・・。
う~ん・・・、Rickeyのヌードを見たら余計悪くなるかもね。
Posted by AyeYai at 2007.09.20 22:43 | 編集
今のところまだヌードはないわよ。
Posted by はる at 2007.09.20 23:36 | 編集
はるちゃん、
今夜眠れないんじゃないの?
私寝ちゃうと思うので写真撮っておいて。(^0^)
Posted by AyeYai at 2007.09.20 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
