--.--.--




2007.09.30

ただいま~~~っ!

1週間の留守をいたしましたが、無事帰ってまいりましたよ~。

留守にも関わらず、遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます。
土曜日に帰ってくると思っていたので、金曜までの自動更新を用意していましたが、
帰ってきてみたら、日曜日になってました。(汗;)

実際、土曜日の朝7時にスペインのホテルを出て、すぐに空港へ行き、
 パリ に飛んで、オホホ、・・・ 
でも乗り換えだけだった。><  続いて、エールフランスで11時間半。
合計14時間ヒコーキに乗って帰ってきてみたら、成田は日曜日になってました。
ふぅ~、遠いね~、

さて、2GBのメモリを持って写真をたくさん撮ってきましたが、写真にすると、
この感動は伝えられないということを実感しています。

とにかく素晴らしいです、スペイン。期待をはるかに超えた、とんでもない国です。
ヒラルダの塔

この1週間は、スペインというとてつもなく素晴らしい文化への感動と、
そして、老親に気遣いながらすべてサポートしてくれた娘への絶賛と感謝という貴重な時間を得ることができました。

スペイン旅行の写真は、今後少しずつ紹介したいと思っています。
まずは今夜は御無沙汰した皆さんちに遊びに行こうっと。(^~^)




この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/377-14156c68
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
ご無事で何よりです。
楽しいご旅行だったとの事
これからの旅行記が楽しみですね

しばらくは時差が残ると思いますが
体調を崩されませんように
Posted by 景子 at 2007.09.30 21:39 | 編集
景子さん、
キャッホ~、さっそくにありがとう。
景子さん、最終日はGranadaのアルハンブラ宮殿の庭を見て回りましたが、バラがいっぱいなの。景子さんだったらよだれ垂らすんじゃないかと思いつつ、ウッホウッホ楽しんできましたよん。
Posted by AyeYai at 2007.09.30 21:48 | 編集
AyeYaiさん
おかえり~!

話したい事いっぱいだと思うけど、まずは休息だね。
Blog仲間は逃げたりしないから、ゆっくりでOKだよ~ん。
ははは ご苦労さまでした。
Posted by Rickey at 2007.09.30 22:35 | 編集
AyeYai姉さま~v-207
無事の帰国、何よりですにん♪
どうでした~??すばらしかった?
はやくはやくぅ~、話が聞きたいねん。
って、お疲れと思いますので、徐々にUPしてね~^m^

日本はすっかり肌寒くなってますにん。
風邪ひかないように、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by akke at 2007.09.30 22:37 | 編集
AyeYaiさ~ん!
おっかえり~~~~~~っ!!
うう~~~ん♪とっても楽しかったようですね~
何だかこっちまで嬉しくなっちゃいました^^
素敵な写真ですね~
ご主人と娘さんですか?
待受画面にしたくなるような、良い写真です^^i-176
Posted by はる at 2007.09.30 23:07 | 編集

Rickey,
ただいまですぅ。帰りの電車でRickeyに似た紳士が一緒でした。
もしかして? と思って、一生懸命髪を撫でつけたり、襟元を直してみたりしたけれど、なんせこちらは、くったくたグシャグシャの服と顔。どうかRickeyじゃあありませんように・・。

akke、
キャハハ、「帰国」なんて言葉使われるとうれしくなっちゃいますにん。
疲れは解消しちゃったわよん。今朝成田に着いて、お昼に帰宅。午後昼寝して起きたら、いつもの夕方。PCの前に座りBlogを始めたらいつもの生活に溶け込みましたよん。

はるちゃん、
娘に連れられてのスペイン回りは冥土の土産になったとばい。きっとこの旅で得られた一番のものは、娘とすごした貴重な時間かな。
Posted by AyeYai at 2007.09.30 23:41 | 編集
コメント間違えてひとつ前のに書いてしまった(・・;)
Posted by ちびばす at 2007.10.01 06:55 | 編集
おかえりなさい!スペインの思い出話と写真、楽しみにしてます。
エールフランス、私も里帰りの際にたまに使います。機内食おいしいですよねー!ドゴールでの乗継どうでしたか?
Posted by Mei at 2007.10.02 07:28 | 編集
Meiさん、
ただいまですぅ。
エールフランスは印象よくないです。(><)
乗継は雨の中、バスでした。荷物を持ってぎゅうぎゅうのバスに乗り込むとは思いませんでしたよ。
Posted by AyeYai at 2007.10.02 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
