--.--.--




2007.10.02

≪スペイン旅行≫ 日程  雲上の人

■2007年9月22日(土)~29日(土)

Narita-Amsterdam


まずは移動と滞在先から。

22日(土) 成田⇒アムステルダム⇒マドリッド
       マドリッド①
23日(日) マドリッド②
24日(月) セビージャ①
25日(火) セビージャ②   ⇔コルドバ
26日(水) セビージャ③
27日(木) マラガ①
28日(金) マラガ②     ⇔グラナダ
29日(土) マラガ⇒パリ⇒成田 (30日)

Narita-Amsterdam

成田からKLMでアムステルダムまで11時間半の旅。
長時間で退屈だろうって? な~んのなんの。
窓際(ごめんね、だれかギクッとした?)の席を娘がとってくれたので、ちっとも飽きない。
Narita-Amsterdam

外はマイナス何十度の世界。
Narita-Amsterdam

毎日見上げる空の向こうは、こんなに美しい世界があったのだ!!


アムステルダムってどこよ?って 
わかってない はるちゃんのために地図をのせたわよ。
え? 日本がどこかわからないって? んもー、やだなぁ!
WordMap

赤い糸を引いたのが、
成田ーアムステルダム(オランダ)-マドリッド(スペイン)

アムステルダムで飛行機を乗り換えます。
ついでに青い記しが、
Rickeyさん
がちょくちょく出張されるヘルシンキ(フィンランド)
ロンドンにお嫁さんになっちゃったMeiさんち(イギリス)。
 あっ、Meiちゃん、キッシュアップしてる! おいしそーっ!
そしてカルフォルニアのchiblitsさんち(アメリカ)。

わかった? はるちゃん。(^0^)
Narita-Amsterdam


Narita-Amsterdam


Narita-Amsterdam


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/378-e7d0bba0
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
ぶはははは~~~~!
声出して笑ってしもた~~~~~!!!
もぉ~AyeYaiさんったら、気が利くんだから~♪
でも、ヘルシンキとイギリスとカリフォルニアが全部青だから
どこがどこやら分かりませ~~~~ん。
AyeYaiさん、残念!70点!!(爆)
Posted by はる at 2007.10.02 22:21 | 編集
うわっ!!!雲の上だぁ~♪
空の向こうはこんなに幻想的だったのですね。
素敵~~~~~~~~♪
飛行機は大丈夫でしたか?姉さま。
akkeは飛行機がどうも・・・・・・・・。
でも、こんな景色見れるんだったら一度はいいかも^m^
Posted by akke at 2007.10.02 22:23 | 編集

はるちゃん、
アタ~~~っ! こりゃ偉い失敗したわ。(爆)
はるちゃんに座布団、3枚取られた。

akke、
すごいっしょ? 空の向こう。
私、エレベータも急な坂道もヒュ~ンというのが嫌いだけれど、飛行機はどうってことなかったわよ。
こんどRickeyのスーツケースに忍び込むといいわよ。
Posted by AyeYai at 2007.10.02 22:28 | 編集
akke&AyeYai&みんな!

OK No problem!
でもみんな一緒の方が、もっともっと楽しいぜ。
ホントに企画してみんなで旅行しようよ!夢を持たなきゃ!!!
Posted by Rickey at 2007.10.03 00:58 | 編集
Rickey,
わ~ぃ、特大のスーツケース用意しておいてね!
(でも大丈夫かいな、Rickey. 倒れても知らないわよ。
うちのHeroなんか1週間の強行軍で息絶え絶えよ。)
Posted by AyeYai at 2007.10.03 01:03 | 編集
生グーグルアースやな~♪
飛行機乗ってて陸地が見えるとホッとした記憶が``r(▼▼;) ポリポリ
Posted by ちびばす at 2007.10.03 22:48 | 編集
うはっ!青い点は何だろうと思ったの。
多分青い点がついている地図をアイヤイさんがどっから借りてきたんだろうと!
わ~感激!Chiblits家を載せてくれたんですね!

で、はるちゃん、わかった?
Posted by chiblits at 2007.10.04 04:07 | 編集

ちびばっちゃん、
遊園地のヒコーキは下に雲はないけれど、これはあるのよ、すんごいわよ。

chiblitsさん、
はい、遠いですね、chiblitsさんち。
Posted by AyeYai at 2007.10.04 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
