--.--.--




2007.10.04

トンボ

いつもゲンキに飛び回っているRickeyが、疲労困憊らしい。

とんぼ

羽を休める暇もなく、疲れきってしまったのだろう。

「ぷちっと切れたら・・・」

なんて弱気になってる。
蜻蛉

見なさい、Rickeyさん、
ちびばす
なんざ、万年切れっぱなしだって南京町ぶ~らぶら生きてる。
トンボ

仕事でポカやったakkeだって、今夜あたり身体で詫びを入れていることだろう。
えらいねぇ、akke。

AyeYaiは?
AyeYaiは・・、ごめん、今夜は疲れたからもう寝るわ。おやすみ・・・ Zzzz


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/381-7ba61eed
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
さすがのRickeyさんも、あの強行軍に疲労困憊のようですね。
私も応援しとかなきゃ!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
あら、AyeYaiさんもお疲れ??
ではAyeYaiさんには、私のキスを~~~
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッi-176
Posted by はる at 2007.10.04 21:45 | 編集
はるちん・・・、
ぐぇっ、さっさと寝てしまえばよかった・・・
Posted by AyeYai at 2007.10.04 21:48 | 編集
応援ありがとう。
Posted by Rickey at 2007.10.05 00:40 | 編集
AyeYaiちゃまもRickeyさんもお疲れさんやね^^
品位を落としてはいかんので、こっそりと応援(^^ゞ
\(^o^)/フレーフレー・・・
Posted by ちびばす at 2007.10.05 06:54 | 編集

Rickey,
Rickeyはやさしいから、仕事でもなんでもみんな引き受けて完璧にこなしちゃうんじゃありません? 
手をぬかなきゃぁ。ちびばすみたいに。(^~^)v


ちびばっちゃん、
そうよ、真面目な人は疲れてるのよ。ちびばすだけ元気だにゃ~。
akkeが心配だけど、だいじょぶかな・・?
Posted by AyeYai at 2007.10.05 19:06 | 編集
Rickeyさんは自分で全部抱え込み過ぎなんちゃうかな~
ちびばすは自分が出来ることはどんどん若いのに教えて引き継いでるけど。
その分必死で勉強せなあかんけど、たまーに手抜きしながら( ´艸`)ムププ

akkeちゃんはとりあえず元気そうやったよ~♪空元気かな?
Posted by ちびばす at 2007.10.05 20:30 | 編集
↑akkeだす~♪元気だにんよ♪
ご心配かけました。ありがチョォ~~~~~v-343
寝りゃー治るにん。ははは。
侘びは身体で返さんと、仕事で返したに~~~~♪
いえ~~~~~い!
おっと、Rickeyさんは、お疲れのよう。
姉ちゃん、一緒に肩でも揉みに行ってあげるかね。
モミモミ~もみもみ~q(^-^q)(p^-^)p
Posted by akke at 2007.10.05 22:11 | 編集

ちびばっちゃん、
けど、「たまーに」かえ?
ところで、コメントが入るとOutlookに通知メールが入るのだけれど、このちびばっちゃんのは通知が来なかったわ。まえにも同じことがあった。
どしてかしら。きっとOutlookがちびばすを拒絶してるんだわ。(^0^)

akke、
なんだ、仕事で返したの? ちっ、つまんないの・・・
Posted by AyeYai at 2007.10.05 22:40 | 編集
AyeYaiちゃまに見つからないようにこそっと書いてるからね~
壁∥・・)ソーッ
Posted by ちびばす at 2007.10.06 08:58 | 編集
ちびばっちゃん、
わかったわよ。ちびばすのコメントお知らせメールは「迷惑フォルダ」に入ってた。 やっぱしぃ・・・・。(^0^)
今度からはたぶん大丈夫だから、悪口書いてもすぐバレるからねっ。
Posted by AyeYai at 2007.10.06 09:48 | 編集
コメントが迷惑メールにまぎれてi-282
悪口なんて滅相も無いi-282
辛口コメントが気持ちいい~i-175
Posted by ちびばす at 2007.10.06 11:06 | 編集
ちびばっちゃん、
サディスティックやねぇ。
Posted by AyeYai at 2007.10.06 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
