--.--.--




2007.10.09

庭でマリーゴールドを撮っていたら、蝶々がいっぱい。
でもAyeYaiは蝶々が嫌い。見るのも触るのもいや。

でも美しいものであることは認めるので、
「おお、いやだ、きゃー、いやだ。こっち来ないでー。」
と言いつつ、パチリ、ぱちり。

見たくないので、下に隠しました。

butterfly


DSC00135.jpg


DSC00136.jpg


DSC00130.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/388-cecd96ff
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
わはは~~
AyeYaiさん、蝶々が苦手なんだ~
ん~ 確かにこんなにUPで見ると、あまりいいもんじゃないわね。
2枚目の写真なんて、モスラそのものですね。
Posted by はる at 2007.10.09 22:16 | 編集
めちゃカラフルな蝶やね♪蜜に夢中かな~( ´艸`)
怖いといいながら接写してる(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ちびばす at 2007.10.09 22:17 | 編集

はるぢゃん・・・
ぐぇ~~、はるちゃんにそんなに言われたらおしまいやわ。きれぃ~~、っていうかと思ったのにぃ。
やっぱ写真削除しちゃおうっかな・・

ちびばっちゃん、
ちびばすは昆虫嫌いやって言ってたけれど、これは大丈夫かいな。
自分でUPしておきながら、きもちわるぅ~~~。
Posted by AyeYai at 2007.10.09 22:22 | 編集
姉さま・・・・・・。なんかこの蝶、胴体でかくないですか??気のせい??
胴体でかいと、蛾に見えちゃう・・・・・・。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私も駄目なの・・・・・。
Posted by akke at 2007.10.09 22:57 | 編集
AyeYai
蝶は綺麗だと感じますが、羽粉のことがあるので触りません。むしろ息をとめて見守っています。
写真はOKですね。ははは
写真、実に綺麗で素晴らしい。貴女は自分の能力をもっと知るべきだと思います。実に素晴らしい!t
Posted by Rickey at 2007.10.09 22:59 | 編集
akke,
ああ、やっぱUPするんじゃなかった。
自分で見なくて済むように閉じたところへ載せたのに
コメント見に来るたびにギャー、見なきゃならない。
Posted by AyeYai at 2007.10.09 22:59 | 編集
akkeちゃん、せっかくそれ言わずに我慢してたのにぃ~電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
写真なら大丈夫やけど実物は・・・(;´д` )
Posted by ちびばす at 2007.10.09 23:04 | 編集
Rickey,
好きじゃないけれど、実際、その色は素晴らしいものね。
一生懸命自分を殺してパチリしました。
Posted by AyeYai at 2007.10.09 23:04 | 編集
ちびばす、
いやん。もうここのページにはコメント書かないでぇ。
そのたびにこの気持ち悪いのを見なければならない。うぅぅ
Posted by AyeYai at 2007.10.09 23:08 | 編集
いやいや、しっかり携帯に画像保存しますわよん♪
もういちいち報告してないけど、どんどん保存しまくってます。
わはは~~~~
Posted by はる at 2007.10.09 23:51 | 編集
げっ、はるちゃん、
だからココにコメントしちゃいやだ、っちゅうに。(^0^;
Posted by AyeYai at 2007.10.09 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
