--.--.--

スポンサーサイト



2007.10.17

おみやげは、

アハハ、なさけないね、テンプレートをたった1日で変更しました。Heroがひどくブーイング。(><)
でも確かにあの黄色は写真を壊すんです。黒のテンプレートが一番好きでしたけれど、ちょっと問題もあったので、とりあえずはしばらくこの色で。またそのうち黒にもどすかも・・・。

さて、今日はスペインのお土産のはなし。
父には革の小物、母にはフラメンコの街、セビージャで扇子、
abanico

abanico


子供達にはモーモー。
モーモー

私にはこのマフラー。
今年の冬はこのマフラーでオサレに決めようと・・・
マフラー

思っていたら、先日息子が突然帰ってきて、
「イケてるジャン!」 と取られてしまったの。(><)

Heroには・・・ ん~、そうだ、下着が足らなくなってしまったので、バーゲン会場で上下買いました!!

え? 読者におみやげは、って?
んも~、しょうがないわね。
では明日アップしましょー。期待しないで待ってね。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/398-055e30e4
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
あらら・・テンプレ、ご主人には不評だったのね。
それで変更しちゃうなんて、AyeYaiさん可愛いi-176
おおおおお~~~~!!
さっすがAyeYaiさんi-185
ちゃーんと私達へのお土産も用意してたのね。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by はる at 2007.10.17 20:51 | 編集
はるちゃん、
だってブーブーうるさいんだもん。ちなみにHeroはAyeYaiのストーカーなんです。
お土産というほどのものでもないんだけれどね。はるちゃんならこれでいいか、と。(笑)
Posted by AyeYai at 2007.10.17 20:56 | 編集
AyeYaiさん
マフラーはいい色いいデザインですね。これはとてもイケテル。息子さんに同感。
Blogの黄色、色そのものは嫌いな色ではないけど・・昨日のコメントでこれでいいのかな?と思ったのは・・AyeYaiさんも感じた通り。これHeroさんに同感。
黒が好みのAyeYAiさん、良く気持ち分る。でも黒だとオリンパスの写真では負けてしましそうですね。
すみません勝手なことばかり言ってしましました。
ハハハ・・知らない通りすがりのオヤジの独り言、気にしないで・・! 

最後に一言、セビージャの扇子は是非お母様に使ってもらいたいですね。これくらい派手な方が年配の女性にはとても良いと思います。ちなみにお幾つですか?多分小生が母と同じ年輩だろうと想像してますが・・・。 はははこれも余計な話でした。反省。
Posted by Rickey at 2007.10.17 22:37 | 編集
Rickey,
黒のテンプレートは私もとても気に入っていたのですが、プラグインできないことと、新着コメントやリンクが隠されているので、来てくださった方にお手間をかけることになります。なので、全部が見られるテンプレに替えようとしたのです。
でもね、黄色好きだけれど、写真を壊すの。がっかりでした。

マフラーは実は、買うときから、これは息子に取られるなと思っていたのです。彼と私の趣味は似ているんです。(><;

母は86です。旅行へ行く前、選別をたくさんもらいました。「お土産はいらないから」と言いつつ、「でも紫のカーディガンがほしい」 
探しましたが、よいのがなかったので、この扇子を。
フランス人形を部屋にたくさん飾りたいという母の希望は、未だ叶わず。
Posted by AyeYai at 2007.10.17 22:48 | 編集
この扇子、センスいい~~~~~~~!!!!
なんちって。(おやじギャグね^^;)
モーモーはスペインらしいタイル風ね。
インテリアに最適ですわんv-343
マフラー、とってもいい感じ♪
この秋はこんなマフラーが流行ってますものね。
息子さん、いいセンスしてる♪それを選んだAyeYai姉さまも
イケてるわ~~~~~(^o^)v

!!!!
d(≧▽≦*d)わぁ~~~~~い。
私達にもぉ~~~~????
akkeだけ、虫じゃないよね・・・・・???^^;
明日のUPが楽しみぃ~v-411
Posted by akke at 2007.10.17 23:26 | 編集
AyeYaiさん
お母様ほとんど同じ年代ですね。女性は男にない可愛らしさをいつも追求してるものなんですね。
わが家も男3人兄弟だったので、母の唯一の希望はいつの日かお雛様をわが家の表の間に飾りたい・・・と言って未だに夢が叶っていません。どこからか女の子をさらってくるしかないかな~。akkeじゃちょっと大人すぎ?ははは
Posted by Rickey at 2007.10.17 23:27 | 編集

akke,
そんなに褒めてくれても、プレゼントは厳正なる抽選だもんね~。


Rickey,
Rickeyさんも85,6才ですか。
・・あ、お母様でしたね。(^0^)
男ばかりの三兄弟だったのですか。だからお雛様をお持ちなのですね。
Posted by AyeYai at 2007.10.18 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
