--.--.--




2007.01.22

  月曜の夜はコーラス

先週から夫のHeroを誘って、コーラスに行き始めた。

私は3年ほど女声コーラスに在籍していたが、Heroはほとんど経験がない。
半年先の定年後を楽しく過ごす為にコーラスに誘ったのだ。
彼は一応Tenor。先週は楽譜とにらめっこして音取りをがんばっていた。
私もそれに付き合って毎日Tenorの音取り♪

今日は月曜日。コーラスの日。
♪もう音取りはバッチリよ~ん♪

と思ったら、それはテナーだった! 私はSopranoよっ。
やばっ、練習していない。


ああんっ、ほらまたテナー歌っちゃったじゃん・・・・。

chorus animation



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/4-ac80435c
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
管理者にだけ表示を許可する
 
