--.--.--




2007.10.18

◆プレゼント ◆ スペインのおみやげ 

プレゼント!
いつもご訪問をいただき、ありがとうございます。
感謝をこめてAyeYaiからスペインのお土産をプレゼントさせていただきます。

◆ A賞 お風呂の塩 ◆

Bath Salt

Chorizo de Cerdo Iberico

Chocolate(hazelnuts)

bath salts

salami

milk and hazelnuts

お風呂の塩と櫛のセット
ホテル(Malaga)のバスルームからの盗品。
ご希望ならAirFranceの塩もお付けします!

イベリコ豚のチョリソー。(チョリソーとは腸詰ソーセージ。)260g。

ミルクとヘーゼルナッツのチョコレート。



◆ B賞 インスタントみそ汁 あさげ ◆

味噌汁(あさげ)

Dulces de Naranja

Chocolate(hazelnuts)

あさげ

candy

milk and hazelnuts

KLMに乗ってスペインまで行き、AirFranceで帰ってきた国際派味噌汁! スペインの香り付き。

名産、オレンジのキャンディー。

ミルクとヘーゼルナッツのチョコレート。



◆ インスタントみそ汁 長ネギ ◆

味噌汁(長ねぎ)

Nuts mixta

chocolates
(chily naranja)

ゆうげ

nuts

 chocolates

スペインに彗星の如くデビューし、凱旋帰国した魅惑の味噌汁。異国情緒を醸し出します。

ナッツいろいろ。
ヘーゼルナッツ、カシュナッツ、アーモンドほか

チリ/オレンジの2枚。
辛いチョコとオレンジ味。



ごめんね、期待するほどのものでなくて。(><)      

いっちょまえに・・・ 
【応募方法】
今日のこの記事のコメント欄に    「プレゼント希望」と明記し、お名前を残してください。 

【 締 切 】
2007年10月21日(日)24時

【抽選方法】
抽選方法はこれから考えます。(><;) 

【 発 表 】
発表の翌日、22日(月)の記事で。
  
訪問回数、年齢制限、地域限定もありませんので、通りすがりの方、初めての方も遠慮なく応募してくださいネ! この際だからカリフォルニアだろうと、ロンドンだろうと、OKよ。 (ただし海外の場合は内容に変更ありかもです。)


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/402-362f200a
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん こんにちわ。
今日は仕事ずる休みしてます。はははラッキー1番のりでプレゼント希望で~す。でも希望はあの馬車の写真拡大版。やっぱだめか・・。

BlogDecoの写真面白いですね。気にいりました。WindowsVistaのファイル管理はこんな感じですか?
まだ見たことないもので・・・
Posted by Rickey at 2007.10.18 11:48 | 編集
ご旅行のご報告に気の利いたコメントもせずに、あつかましくも希望いたします。昨日で74歳になりましたが年齢制限なしとのことですので・・・
テンプレートはこのほうが良いですね。写真が映えます。
Posted by せいざん at 2007.10.18 16:56 | 編集
ありがとうさん
ヤッパリ・ダイエット中の私ニワ『盗品のセット』!!
以外ヮ毒!!っていうモノです・・
出来ればおフランスのお塩もつけて・・!!
足浴のとき・・使っちゃおうかなあ・・・☆・・!!
Posted by 台所のキフジン at 2007.10.18 17:08 | 編集
ここまで凄いとは!!!
びっくりです。びっくり!
BとCがかなりうけました! あたったらいいなあ!!! 勿論Aですが。
Posted by NOB at 2007.10.18 21:15 | 編集
プレゼント希望~♪
わ~い。akkeはA賞当たらないかな~^m^
イベリコ豚は一度食べてみたかったヨン。ブ~ブ~v-16
凱旋帰国の味噌汁にはお腹抱えて笑いましたにん。
にくいね~~~~、AyeYaiねえちゃん♪

お利口にしてるから、抽選当たりますようにv-421
Posted by akke at 2007.10.18 21:55 | 編集
イベリコ!イベリコ!!イーーベリコ!!!
私も一度食べてみたいと思ってた~~~~♪
でも、この際どれでもいい!!
み~そ汁!チョッコレート!オーレンジ!!風呂の塩~~~~!!
わーい♪わーーーーーい♪
Posted by はる at 2007.10.18 23:47 | 編集
かっさらいにきましたよ~!
時差の強みがあるかと思ったら、既にもう5人の応募者が!でも早く応募しても関係ないんですよね。
あははは!味噌汁にはたまげたわ!これがもし当たってアメリカにきたら記録破りの味噌汁になるわね!
Posted by chiblits at 2007.10.19 03:08 | 編集
ちびばすも参加OKっすか?(;▼▼A アセアセ・・・
遠慮がちにBコースで♪小さく手上げます( ´艸`)ムププ
Posted by ちびばす at 2007.10.20 09:06 | 編集
私も滑り込みで応募しちゃおう。
で、どうしてこんなギリギリなのかというと
決断力が無くてどれにしようか悩みに悩んでたから(笑)
結局、好きなチョコが入ってるからどれでもいいんですけど
そんな中途半端じゃだめ?
Posted by 景子 at 2007.10.20 20:14 | 編集
e-144Rickeyさん、
馬車の写真拡大版? あれは有料です。(^0^) ちと高いよ。

e-144せいざんさん、
昨日お誕生日だったのですか、 おめでとうございます!
若々しいですね、せいざんさん。あれほどの山を登ってこられた方なので、パワーが絶えず湧いてくるのでしょうか。
さて、お誕生日プレゼントとなるでしょうか・・。(^~^)

e-144台所のキフジンさん、
ダイエット中ですか。じゃあチョコはだめですねぇ。
スペインのお塩ですっきりさわやかになっていただきたいですね。(^。^)

e-144NOBさん、
A賞狙いですか。やっぱりBath saltネ?! (^0^)

e-144akkeさん、
なになに、凱旋帰国の味噌汁希望? うん、当たるといいね。(^^)v

e-144はるさん、
タダでもらえりゃ何でもいいんじゃん。(>。<)

e-144chiblitsさん、
あは、ほんと。 Miso soupはアメリカの子になるんでしょうか・・・!

e-144ちびばすさん、
ちびばすさん、セ~フ。黙って抽選いっちゃおうかと思ったけれど。(^0^)

e-144景子さん、
ほんとはMiso Soupが欲しいんでしょ! 正直におっしゃい! (^0^)
Posted by AyeYai at 2007.10.20 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
