--.--.--




2007.10.19

アルハンブラ宮殿の薔薇たち

今日の記事を書こうとして、もう3時間PCとにらめっこをしている。
rose

まだ書けない。
rose

記事が書けないときは、写真を先に選んだりもする。
rose

でも写真も選べない。
rose

ま、こんな日もあるさ。

今日の写真は、アルハンブラ宮殿のバラたち。
宮殿の中には入れず、「お庭コース」だったので、バラをいっぱい撮ってきましたよん。('~`)/


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/405-13facd91
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
に~らめっこ し~ましょ♪ アップップッ^m^
そんな日もありますにん。
でも今日のお庭の花の写真、いいですよ~v-22
白いバラはなんだか『ぼたん』みたいにぽっこりしてますね。
いろんな品種のバラが咲き乱れていたことでしょう。
バラのお庭って素敵だわ~v-352
Posted by akke at 2007.10.19 21:20 | 編集
akke,
akkeとにらめっこ? プフフフ~。負けた。(><)
たしかに牡丹みたいよね。私は薔薇は一番最後の写真みたいなさっぱり系が好き。
Posted by AyeYai at 2007.10.19 21:24 | 編集
それでも日記を欠かさず書くAyeYaiさんは、偉いな~~~~
私なんてネタがある時しか書いてない。
でも気にしてな~~~~い。わっはっは~~
バラもたくさんの種類があるんですよね。
とてもバラには見えない虹色のバラを、どっかのブログで見た事あるなぁ。
Posted by はる at 2007.10.19 22:26 | 編集
はるちゃん、
一度休んでしまうと、きっとぼろぼろ休みだしちゃうから。
ネタなんてあるようでないし、無いようである。よく毎日だらだらやってるわよね・・。来てくれる人、ほんと、ご苦労さまです。
Posted by AyeYai at 2007.10.19 22:31 | 編集
AyeYaiさん
アルハンブラ宮殿のバラも普通のバラ。
でも貴女の写真だと普通に見えませんね。
一番下のバラの花びらは繊細なうさぎの耳の裏みたいです。毛細血管まで見えてます。やさしい姉さんの甘い感じがいい。 なんか怪しい香りが漂ってきそうで、ぞくぞくっ・・です。
Posted by Rickey at 2007.10.19 23:43 | 編集
Rickey,
どしたん? 風邪ひいたん? (^~^)
なんだか毛細血管まで見られてるようで、私もぞくぞくっ・・!
Posted by AyeYai at 2007.10.19 23:46 | 編集
一番上のバラがええね♪

何にもかけない時はマウス持ったまま寝てしまってる(;▼▼A アセアセ・・・
Posted by ちびばす at 2007.10.20 09:03 | 編集
ちびばっちゃん、
よかった、Blog更新したわね。しばらくご無沙汰だったので心配しとったんよ。
Posted by AyeYai at 2007.10.20 09:07 | 編集
狂うかもしれません・・・お花大好き、特にバラ大好きなんです・・・
Posted by NOB at 2007.10.20 09:55 | 編集
ねえさん♪心配おかけしやした( ´艸`)例のやつ見てくれたら書いてあるよ~(*^m^*) ムフッ
Posted by ちびばす at 2007.10.20 13:49 | 編集

NOBさん、
こりゃもぉ決まりだわね、NOBさん。来年こそはスペインですね。
で、来年からNOBさんのblogは、スペイン料理中心ね。


ちびばっちゃん、
心配してソンしちゃった。(^~^)
Posted by AyeYai at 2007.10.20 19:42 | 編集
わたしも最近めっちゃネタ切れで
自分でも面白くないなぁって思ってます
それでも惰性で更新してるけど
見てくれてる人(主に友人)に
「いつも楽しみにしてるのよ~」と言われると
ついついがんばっちゃう

で、バラはズームにしてあるせいか
大きいサイズのバラに見えちゃいますね
咲き方も、なんだか日本とはちょっと違うっぽい
フラメンコを踊ってるような咲き方です

Posted by 景子 at 2007.10.20 20:45 | 編集
景子さん、
書こうと思うときはいくらでもネタがわいてくるんです。しょうもないことでもネタになってしまう。
ところが気持ちが乗っていないのと、どんなに面白いことでもまるで文字が出てこない。書いては消し書いては消し、です。
Blogerでない人は、「ササっとかいちゃうんでしょ」っていうけれど、と~~~んでもないのです。

ああ、景子さんだったら、このアルハンブラだけで1週間終わっちゃうな、って思いながら写真を撮っていました。
Posted by AyeYai at 2007.10.20 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
