--.--.--




2007.10.23

十三夜

今夜は・・・、
konkichi

十三夜です。

ko-n13

             (月画像はこちらからお借りしました。

明日の朝は冷え込むって。風邪をひかないようにね。

konkichi



                  コン・・・

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/409-142fcac4
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
きつねも風邪ひいたかな? コン、コン・・
手がこんでますね。手前のすすきと狐をわざとぼかしたの?ピントが月ですもんね。Good Job!
Posted by Rickey at 2007.10.23 22:04 | 編集
AyeYaiさん
忘れるとこだった、FC2のファイル名の件どうなりましたか?
何度も失礼しました。
Posted by Rickey at 2007.10.23 22:07 | 編集
わお~♪久々のブラック画面!
やはり、お写真はブラック画面の方がいいですね!
十三夜ですね~。
“十三夜に曇りなし”っていうくらい、はっきりといい月が見える年が多いみたいね。
もうすぐ、11月ですもの。冷えますわ~。
10月にお出掛けしていた神さんも戻ってきますね。
一年って、早いわぁ~・・・・・(汗)
風邪ひかないように、気をつけてくださ~~~い(^o^)v
Posted by akke at 2007.10.23 22:18 | 編集
Rickey,
ほんとは、コ~~ンっ! と大きく鳴くきつねにしようと思っていたのですけれど、写真選びをしているうちになんだか疲れてきちゃって、ちっちゃなコン になっちゃいました。
2枚目の写真は合成です。このBlogでは写真合成はせずに来たので、月を入れることにずいぶんと迷いました。

FC2のファイル名を半角に変更作業の件、あれはHPに限るようです。
「FC2WEBサービスにおいて・・・」で始まる重要お知らせだったのですが、これってHPのことなんですってぇ。
わずらわしい! 表記も明確でなく、混乱したのは私だけではないと思います。
すみません、Rickeyまで巻き込んで。
でも・・、「Blog」であったとしてもいいかな、って・・・。今夜はちょっとAB型、来ちゃってます。


Akke,
テンプレ明日には戻します。
いずれまたこの黒に戻って来たいとは思っているんですけどね。
Posted by AyeYai at 2007.10.23 22:43 | 編集
AyeYaiさんも風邪を引いちゃったのかと思ったわ~~
あ~あ、寒いの嫌だなぁ…
ホント、風邪には気をつけてね(^O^)/
Posted by はる at 2007.10.23 23:49 | 編集
はるちゃん、
九州にも冬は来るの? 来るよね。はるちゃんにも風邪が来るくらいだから。
風邪のときは朝のお仕事休ませてもらうのでしょ? つらいよね、特に体調悪いときは。
早く元気になれ~、はるぅ~~。
Posted by AyeYai at 2007.10.23 23:53 | 編集
月の画像を見て、すごいなぁカメラでこんなに鮮明に撮れるんだ!と思っていたら別の画像であることに気づきました。
そうですよね、どんなに腕が良くてもあんなに拡大して撮れるわけ無いですよね(笑
しかし、きつねは何でしょうかね?果物ですか?
よく、あんな形のものがあったものです。
Posted by shu at 2007.10.24 07:10 | 編集
黄色いのは何かと思ってたら、キツネ?(゜o゜)
何かの果物かな♪
Posted by ちびばす at 2007.10.24 08:33 | 編集

shuさん、
Oh~~~っ、久しぶり。改心して更新を再開されるのですね。
よかった。(^^)
キツネの正体はね、ん~、果物ではないです。食べられないみたいです。今日の記事で扱う予定です。また来てねん。


ちびばっちゃん、
あはは、shuさんと同じこと言ってる。(^~^
キツネはね、「狐顔」よ。今日の記事で発表します。
(ってまだ抽選モードが抜けない。><)
Posted by AyeYai at 2007.10.24 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
