--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.02.10

  東京の蔦

今、子供のアパートから。
便利ですね~、どこからでもブログが書ける。

子供たちの住んでいるアパートには、素敵なツタがある。
何度か盗んで来た(笑)ツタのうち、いくつかが我が家でも根を持った。
蔦1

私はどちらかというと、豪華な花よりもこうした緑の葉たちが好き。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/41-678d3c7e
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
え~アィヤィさんにはもうそんなに大きな子供さんがあったのですか!もっともっと小さい子供さんかと思いました!
そうか!今上の西暦に気がつきました!!何だか嬉しくなりました。
このツタね、お隣さんの塀から侵入してきます。毎年一回塀のツタは切り落としています。こんな素敵な瓶にいれると同じツタには見えませんね!
Posted by chiblits at 2007.02.11 06:05 | 編集
「嬉しく」なっちゃってくれましたか。ドーモ。(^^;)
ええ、若いと思われていて、あとになって、な~んだこんなトシだったんだぁと思われるのがいやなので、最初っから表示しています。

ところで、chiblits さん、今知ったのですが、お菓子のサイトも作られているのですね。知らなかった・・・。
中華のサイトは去年から参考にさせていただいたのですが、お菓子は知りませんでした。すごい! どれもおいしそうです!!
Posted by Aye-yai at 2007.02.11 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。