--.--.--




2007.10.31

Happy HALLOWEEN

Trick-or-Treat

happy_halloween
happy_halloween
happy_halloween
happy_halloween


私が毎週通う英会話教室: 子供たちが楽しみにしていたハロウィーンパーティーの様子。
以前は決して見ることのなかった、可愛い仮装をして姿を現す子供たちもいる。

人気講師、Mr.ゾンビの思惑どおり(?)、近年ハロウィーン熱が急上昇しているが、
クリスマスともなれば、こんなものではすまされない。
界隈は小アメリカ、小ディズニーランドと化す。
ブログパーツ
dekiruHalloween



*** コメントをくださるみなさま、
カーソルが透明人間に仮装しているため、見えにくくなっていると思います。(汗汗;)
「Ctrl+A」キーで見つけてくださいまし・・。 m( _ _ )m

* ↑ と思ったらPCの設定によって違うみたいでした。
 わたし(Vista)が「見えない見えない」と騒いでと、Hero(Me)は「見えるよ、」って。
 しかも、HeroのPCでは記事がセンターリングされている。私は左寄せなのに。なんで??

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/418-6790b17f
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYai-san
バックが黒でこの写真の構成はバッチリですね。上手いな~!飛んでるAyeYai失礼!かぼちゃやアゲハみたいな傘もGoodな演出ですね。ははは こりゃいい!!
期間限定版ですか?
Posted by Rickey at 2007.10.31 14:31 | 編集
Rickey,
あらっ、カーソルが見えませんねえ。(汗;)
この浮いている南瓜たちは、このページを開く限るは有効なのかしらね。今日の記事に埋め込んであるので、前後3日分くらいでしょうか。
テンプレートは一生ものの黒を作りたいのですが、クロウしています。
・記事タイトル文字を大きくしたい、
・左カラムの文字をもっとダークにしたい、
のですが、本文と連動してしまっていて、別に設定ができない。
気がついたらカレンダーもないし。
まずはカーソルをなんとかしなければいけませんね。
Posted by AyeYai at 2007.10.31 15:32 | 編集
FC2のブログは色々できますよね~^^
以前、別なブログ持ってたけど、辞めちゃいましたv-356
あはは・・このコウモリさん達、しっかり影もあるのね。
Posted by はる at 2007.10.31 18:08 | 編集
わーおもしろい!
コウモリとかかぼちゃとんでるしーー!!
ハロウィーンパーティの写真がとっても楽しそうっ!
カーソル見えますーー!☆☆
センタリングにて!
Posted by hiro_mei at 2007.10.31 21:49 | 編集
サプリさん、
あんっ、邪魔よー!
おっと、失礼(^^; カボチャが通過したもんで・・。
え"~~、センタリングになってるの?!
なんで?? わたしのPCでは記事は左寄せなんです。
テンプレを見るとCenterっぽいのだけれど。あ~、わからない・・・。
Posted by AyeYai at 2007.10.31 21:54 | 編集
わお~~~~~~。ハロウィンパーティーだわv-343
なんか、ディズニーランドに来てるみたい。
この飛んでるこうもりちゃんがかわいい!!!影もしっかりあるのね^m^
写真も素敵だに~ん♪
Posted by akke at 2007.10.31 22:37 | 編集
akke,
ほんとはね、写真が奇麗に撮れなかったの。だからごちゃごちゃとくっつけてごまかしました。(^0^)
Posted by AyeYai at 2007.10.31 22:40 | 編集
ははは・・努力の跡がみえます。明日の朝は又少し変わっていることでしょう。
大変だ~。頑張って!!!
Posted by Rickey at 2007.10.31 23:55 | 編集
Rickey,
あら、寝ようとしたのにそんなこと言われたらがんばりたくなってしまったわ。
じゃ、あと5分だけがんばってみよ。
Posted by AyeYai at 2007.11.01 00:02 | 編集
とんでるー!!・・かっわいいー!!
でも・・ね ウチのだんな・・ヮ
あの『かぼちゃ』がかたずく・・と思うと
・・ほっとする・・って云うんですよー!!
いつも喧嘩したくなっちゃうんだそうです
『なんか・バカにしてるよ・・!!』って云うんですー!!
・・こうもりが飛んでる下に・・カゲみたいの。あるよー!!
Posted by 台所のキフジン at 2007.11.01 10:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.01 21:10 | 編集
キフジンさん、
クリスマスだけで十分、日本人てイイカゲンだなーと思うのですが、ハロウィンまで受け入れる日本人は、ほんとシアワセな民族だと思います。
Posted by AyeYai at 2007.11.01 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
