--.--.--




2007.11.07

ブルーベリー (秋)

まだ夏を引きずって、衣類の入れ替えもしていないのに
もう明日から立冬ですって。

こちらは3日前に撮った庭のブルーベリー。
blueberry


ちゃーんと来年の実の準備をしているんですね。
blueberry


こちらは今朝のブルーベリー。赤が深い色になりました。
blueberry



こちらは春(5月初め)のブルーベリーの花。
blueberry

雫はクモの巣に落ちた、朝の雨。

DSC08382.jpg その他の写真        DSC07039.jpgその他の写真
   



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/430-826d7586
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
ブルーベリーは紅葉するんですねっっΣ(゚∀゚*)
知らなかったにん。
AyeYai家のお庭は、食も楽しめますが四季も楽しめるんだね~。
来年はこのブルーベリーにいっぱい実をつけてもらって、パイでも焼いてもらいましょう♪
フォークもっておじゃまするにん~~~~~v-271
Posted by akke at 2007.11.07 22:35 | 編集
春のブルーベリーの写真、素敵ねぇ~~~i-176
早速携帯からアクセスしなきゃ!
Posted by はる at 2007.11.07 23:00 | 編集
う~む。紅葉と黄葉はやっぱり紅葉が好きです。深みが違う気が・・・・・。でも黄葉も捨てきれないし・・・。ヤッパ紅葉かな・・? 秋は深まり悩みはそれ以上に深く、さて AyeYai-sanはどっち?

写真は朝の雨が最高!
Posted by Rickey at 2007.11.07 23:28 | 編集
おおブルーベリーも紅葉か~知らんかったにん♪
姐さんちの庭で一日遊べそうやなv-218
あっ、おやつは紅茶とパイでよろしくです~♡
Posted by ちびばす at 2007.11.08 06:32 | 編集
akke,
うん、来年いっぱい実をつけてほしいわ。でも写真の掲載は食べ終わってからにしよっ。


はるちゃん、
毎度ぉ。ダウンロード料金、前払いでね。


Rickey,
どっちって、そりゃあ大きな実が一番好きどすわ。


ちびばす、
うちの庭で一日遊んでくれていいけれど、キッチンにはいっちゃダメよん。 (^0^)
Posted by AyeYai at 2007.11.08 08:14 | 編集
朝の雨・・きれーい!!
ドレスのふち飾り・・みたいですね
雨のしずくが 宝石・・に見えます
Posted by 台所のキフジン at 2007.11.08 09:39 | 編集
キフジンさん、
はい、宝石買ってもらえないので、雨のしずくで我慢してます。(><)

* 気持ちが沈んでらっしゃるのにこうして訪問し、言葉を残してくださってありがとう。感謝します。AyeYai
Posted by AyeYai at 2007.11.08 09:44 | 編集
ありがとう
あれから 友達がウチへ寄ってくれます
そして ため息の連続・・です
仕方のない・・コト・ってあるんですけど・ネ
Posted by 台所のキフジン at 2007.11.08 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
