--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.02.11

  ロシア料理

東京から帰ってきました。

今回は娘がたっぷり時間があったので、ベトナム料理を楽しんだり、
ケーキ三昧したりと、よい休日を過ごすことができました。

仕上げは高田馬場の中華料理店へ。
このお店は私のお気に入りなので、何度か足を運んでいるのです。

ジムからの帰りの娘と駅で落ち合って三人でいざ中華やさん・・・
を通り過ぎてとなりのロシア料理のお店に入っちゃいました。

ロシア料理1

これは、ペリメニ だったかな・・、シベリア風水餃子、

ロシア料理2

これがペリメニのラビオリ風、


ロシア料理5

ビッキー(牛肉のロシア風ピカタ)、

ロシア料理4

オヒョウのムニエル、

ロシア料理3

で、ご存知、ボルシチです。とてもいいお味がでていました。
たくさん写真を撮らせていただいたので、ちょっと宣伝しておきます。
高田馬場駅 早稲田出口からすぐそばF1ビル2階、「チャイカ」
小さなお店ですが、丁寧なお味に仕上がっていて、おいしくいただきました。



そうなんですよ、こんな大きな娘がいるんです。
だれかもらってあげてください。 m(_ _)m
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/45-be6811db
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
東京は美味しいレストランが軒並みなんですね。
中華料理を通り過ぎて近くにロシア料理まであるなんて!
ロシア料理って一度も食べた事がありません。
全部美味しそうですね~。
Posted by chiblits at 2007.02.12 05:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。