--.--.--




2007.11.23

伊東沖の朝日    ^^;)

マクロしか撮れないAyeYai, ついに朝日を撮りました。
   
せいざん_朝日

エヘ、なんちって。
せいざんさんの朝日がとても素敵なので、また盗んできちゃいました。(爆)

せいざんさん、お世話になってます。m(_ _)m


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/452-65b81db2
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
いや~きれいだ。 素晴らしい朝陽。
せいざんさんの写真はいつも色がポイントですね。
Posted by Rickey at 2007.11.23 00:32 | 編集
綺麗~~~♪
またかっぱらって来たのね~
わはは~~
Posted by はる at 2007.11.23 00:33 | 編集
そういえば夜中にガタガタ・・・。
ところで私の下手なのでなく
植物写真なら「野の花365日」。
水彩画なら「毎朝お届けする水彩画」がおすすめです。今日のお母様のは素晴らしいですよ。ぜひご覧あれ。
Posted by せいざん at 2007.11.23 09:16 | 編集
Rickey,
ね。きれいでしょう。
私ひとりで見てくるのはもったいないので、みんなにも。(^~^)

はるちゃん、
いやん、かっぱらうなんて~。
でもスリ、かっぱらいはAyeYaiの得意技ですの。(^^)v

せいざんさん、
はい、こそ泥はしますが、強盗はしませんのでご安心を。(^0^)
ありがとうございます。あとで足を延ばしてみます。
Posted by AyeYai at 2007.11.23 09:56 | 編集
癒される朝日ですねー。
空気も澄んだかんじがこちらまで伝わってきます。

フラメンコ楽しまれたようですねー!
汗散るイラスト・・・・書けるようにがんばらなくちゃ!
(まだまだ画力がないわたしです)
Posted by hiromei@さぷり at 2007.11.23 16:03 | 編集
ん?アサヒ?呼んだ?
朝日をマクロで撮ってみたら?( ´艸`)
ん~こんな写真撮らんとあかんね~(;▼▼A アセアセ・・・
Posted by アサヒ海苔男 at 2007.11.23 17:23 | 編集
さぷりちゃん、
タイミングもばっちりの写真でしょ。
って、私が撮ったのじゃないのに威張ってます。(^0^)


アサヒ海苔男、
呼んでない、呼んでないっ。
お~ぃ、ちびばすぅ~、この変な人、連れてってー。   (^0^)
Posted by AyeYai at 2007.11.23 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
