--.--.--




2007.11.30

紅葉

皆さんのところの紅葉はいかがですか?
  
うちの庭にはドウダンツツジがありますが、今年はきれいな色にならないみたいです。
写真撮りたかったのに~。
    
紅葉

こちらは2週間前に産直へ行った時の写真。圧倒されるような紅葉を発見したのですが、
あいにくの曇り空。
雲が切れるのをしばらく待っていたのですが、なかなか陽はさしてこない。
その美しさがあまり表現できていないのが残念。

だれか言ってましたっけ・・。
もっと光を~~~!      

もみじ


ちょうど冷蔵庫の野菜室が空っぽなので、明日は山の産地直売所に行ってこよっと。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/455-f7662f4b
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
今まで紅葉を気にする気持ちの余裕が無くて全然気にしてなかったけど
今年は初めて色んなところに紅葉見に行った♪
秋っていいね~♡
Posted by ちびばす at 2007.11.30 18:42 | 編集
ちびばす、
最近きれいな写真をアップするわね。どしたん、恋でもしたん?
Posted by AyeYai at 2007.11.30 18:44 | 編集
AyeYaiさん
このテンプレすっきりしてなかなかいいね。
写真も綺麗だけどAyeYaiさんの11月のカレンダーがもっと綺麗だ。完筆おめでとう。
なかなか出来ないことです。
Posted by Rickey at 2007.12.01 00:57 | 編集
Rickey,
クリスマス用に緑も入れたかったのですが、うまくいきませんでした。ちょうど紅葉には合いますけれど、ほかの写真にはどうかしら。考えるのめんどくさいから、え~ぃ、とこれにしちゃいました。
Posted by AyeYai at 2007.12.01 01:03 | 編集
何だか近年、自然を楽しむ心の余裕をなくしちゃってるわ~
AyeYaiさんのブログで癒されてますe-266
Posted by はる at 2007.12.01 01:13 | 編集
デジカメの取説を買ってから初めて読んでみて
色んな機能がある事に気付いただけ♪
ちびに負けてられんからねv-411
Posted by ちびばす at 2007.12.01 05:58 | 編集
はるちゃん、
あれ? 今日はオチがない! (^0^)
いつもありがとね。

ちびばす、
私は手ぶれ機能があるので、選んだカメラだけれど、これってマクロにはだめだわ。きれいにとれない。
ちびちゃんに負けないようがんばってや。
Posted by AyeYai at 2007.12.01 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
