--.--.--




2007.11.26

広島

娘が広島に遊びに行っている。
  
広島

携帯でこんな立派な写真が撮れちゃうのー?
AyeYaiは携帯電話すら持っていないというのに。
広島

スペインに負けず劣らずイイじゃん。
広島

新鮮そうな牡蠣じゃーーー。  ゴクリ・・
広島

お好み焼きもおいすぃそー。あとで作り方、聞こ。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/459-6460e69c
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
この牡蠣プリプリで美味そう!
Posted by Rickey at 2007.11.27 00:21 | 編集
空も海も真っ青!
キレ~~~v-353
Posted by はる at 2007.11.27 00:34 | 編集
Rickey,
ね。AyeYaiみたいにプリプリでおいしそうー!     
                    ・・・・・  ふぅ・・・

はるちゃん、
ね。AyeYaiみたいにキレ~~~~!
                     ・・・  はぁ・・・
Posted by AyeYai at 2007.11.27 09:16 | 編集
宮島ですね!
私も主人と二人で行ったのですがすっかりとりこになってしまいました。
広島ではもちろん広島風お好み焼きを食べてきました。

それにしてもこんな凄い写真が携帯で取れるなんて・・・。
おどろきです!
Posted by yuko at 2007.11.29 20:53 | 編集
Yukoさん、
私は広島行ったことがないのです。というより、どこも行ってないですね。南は高校の修学旅行で京都奈良へ行っただけ。
せめて京都くらいはもう一度行きたいものですが・・・。
Posted by AyeYai at 2007.11.29 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
