--.--.--




2007.12.01

車もキャンバス

明日は娘が友達を連れてちょこっとやってきます。
ついでに爺ちゃん、婆ちゃんも呼んで、爺ちゃんの米寿のお祝い兼、クリスマス兼、
お正月をやっちゃいます。お盆も兼・・はむりかな。

何を作ろうか数日前からメニューを考え、今日は朝から料理と掃除で忙しい・・・
はずなのですが、お野菜を買いに例の山の産直に出かけました。

カメラを取り出したら、ああ、止まらない。だってきれいなんですもん。
葉っぱ

葉っぱの穴の向こうは秋がいっぱい。
その写真はまたあとにして・・

車もキャンバス

車にしておくのがもったいないようなキャンバスです。  

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/465-6f5814d7
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
しっかり三脚摑まえて~っ!
はははは よく撮ったね。綺麗だね、よくピントを合わせたもんだ。
Posted by Rickey at 2007.12.01 21:45 | 編集
やっ!すっごぉ~~~~~~いコレ。
車のバックも秋だぁ~♪
ここまで来たら、もうプロだにん。
ねーちゃんが遠ざかっていくぅ~。
(はじめから遠いが・・・・・・・)^▽^
Posted by akke at 2007.12.01 21:49 | 編集
Rickey,
よく三脚ってわかりましたね。オペラグラス持ってると思われるかと思った。
たまに三脚使うのですが、たいていは一脚です。3本立ててると自由が利かないので、1本をどこかに突き刺して動かしてます。この場合、自分の足に刺してたかしら。かっこわるいわ~。

akke、
ちょうどどっかんちの車が見事に絵になってたの。中に人がいなくてよかったぁ。
Posted by AyeYai at 2007.12.01 22:03 | 編集
わ~、なんだかステキな写真・・
紅葉、、キレイ~、、空の色が効いてます!

ブログのデザインも変りましたねぇ^^
なんだかいい感じですね♪
Posted by hiromei@さぷり at 2007.12.01 22:35 | 編集
さぷりちゃん、
写真には黒のテンプレが一番都合がよかったのだけれど、不具合の多いテンプレだったので変えてみました。今月はクリスマスだしね。
Posted by AyeYai at 2007.12.01 22:45 | 編集
ガラスに映る姐さんがステキフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
Posted by ちびばす at 2007.12.02 08:55 | 編集
人ん家の車だったんだ~~w
AyeYaiさんの手に掛かったら、虫食いの紅葉さえも素敵に見えるねぇ~v-35
Posted by はる at 2007.12.02 12:30 | 編集
ちびばす、
もうちっとかっこよく撮ればよかった・・><)

はるちゃん、
虫食いのわたしもAyeYaiに撮らせたら素敵になるかしん?
Posted by AyeYai at 2007.12.02 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
