--.--.--




2007.12.04

一時的不具合

夕方6時ころの1時間ほど、このブログに不具合が起こっていたようです。
はるさん台所のキフジンさんが心配して、
    閉鎖したの?! 削除したの?!
と心配し連絡をくださいました。
 
いいえ、閉鎖も削除もしておりません、まだ。(^0^)

管理者サイトに入ると、いつものように過去の記事も下書き記事もUploadした写真もあるようなので、サーバーの一時的なトラブルと思われます。
牛とねぎの炒め物


何だかわからないうちに復帰しました。
世界中の皆様、ご心配いただきありがとうございました。
                     って、宮崎と東京じゃん。('~`)
お礼にお夕飯の残り物、食べる?


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/471-69e17e27
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
私も入れなかったので心配してました
連絡はしなかったけど(笑)
ちなみに千葉県在住、
夕ご飯はもう終りました。
Posted by 景子 at 2007.12.04 20:01 | 編集
景子さん、
アハハ、ありがとう。
Posted by AyeYai at 2007.12.04 20:03 | 編集
Rickeyはこれから夕食だよ。今9時50分。
いただきま~す!
Posted by Rickey at 2007.12.04 21:48 | 編集
Rickey,
ごめ~ん。ほんとはこれ、何日も前のお夕飯なの。もう腐ってる。(><)
Posted by AyeYai at 2007.12.04 22:12 | 編集
あああ~~~!!
私とキフジンさんが頂いたおかずを、Rickeyさんに横取りされた~!!
( p_q)エ-ン
AyeYaiさん、また作って~v-411
Posted by はる at 2007.12.04 22:22 | 編集
はるちゃん、
先ほどはありがとねー。
じゃ明日ご馳走アップしようかな。
Posted by AyeYai at 2007.12.04 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
