--.--.--




2007.12.12

クリスマス リース

クリスマスリース again。
Wreath_Keiko

でも、先日みたいに景子さんち(SWEET LINES)から盗んできた画像ではありませんよ。
今度はちゃんとうちのクリスマスリースです。

でも、似てるって? 景子さんのリースに。
Wreath_Keiko

ふふふ、そうなんです。実は景子さんからこんな素敵な贈り物が届いたのです。

大きな箱を開けると、ぷ~~んといい香り。
檜の香りが、ああ、なんて素敵なのでしょう。
そして、中にはこんな豪華なリースが入っていたのです。

もう感激で、このきれいなリースをどこへ飾ろうかしらと、あっちの壁に掛けたり、
こっちの壁に掛けたり。
置く場所によっても表情が変わるでしょ?

Wreath_Keiko

景子さん、素敵なリースをありがとう!!!




この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/485-4dd6f14b
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
わぁーいいねいいねっ!
やっぱりうちも何か飾ろうかなぁ。。と
思ってしまいます。
リースすら、何も置かない最近の我が家・・
どうしよ、もうすぐクリスマスだねぇ・・
Posted by hiromei@さぷり at 2007.12.12 22:22 | 編集
さぷりちゃん、
クリスマスの飾りものはなにもしないつもりだったのですが、今うちの玄関は大変なことになっています。
先日の合唱の時にいただいた花束とこのリースで、未だかつてないほどゴ~ジャス!
だれか見にきて~~~って感じです。
Posted by AyeYai at 2007.12.12 22:28 | 編集
素敵なリース!!!
景子ちゃんの手作りなのかしら??^m^
ヒノキの香りって、いいっす♪
ヒノキの香りは心と身体にいいんですヨ~。
あと、集中力もUPするんです(静岡森林連合会の方の話だと)
板張りの壁にヒノキのリースは似合っててステキですにんv-433
Posted by akke at 2007.12.12 23:15 | 編集
akke,
そうよ、景子さんの手作り。ゴミステーションから拾ってきた針葉樹で作ってくれたのよ。(^~^)
景子さん、ステーションからはよく持ち帰るのかしら・・・? (爆)
ドアを開けて廊下に出ると、ヒノキの香りがするの。うふん、すてきだわ~。
Posted by AyeYai at 2007.12.12 23:23 | 編集
おおおおお~~~~!!!
綺麗なリースだ~~~~e-489
(* ̄。 ̄*)ウットリ~♪
玄関がゴージャスになって良かったですねぇ~v-352
花束贈った甲斐があったわv-398
Posted by はる at 2007.12.13 00:00 | 編集
はるちゃん、
リース、綺麗っしょ? 25日が過ぎたらリースをお安くリースをしてあげるわよ。
Posted by AyeYai at 2007.12.13 00:04 | 編集
おぉ!
無事に到着したようですね
「こわれものシール」をべたべた貼っておいた効果ですね。
AyeYaiさんにこんなに気にいっていただけて
素敵に撮ってもらってほんとうに幸せもののリースですね。
どうもありがとう!

うちのゴミステーションは
「どんなお金持ちなの?」 っていうくらい
まだ使える鉢とか木箱と生活道具とか良く捨てられていて
あまりにももったい無いので時々持ち帰ります(笑)

AyeYaiさんのこのリースも
昔作って家に飾ってあった物を再利用したりしていて
リボン以外はほとんど材料費は使っていませんので
とっても経済的なのですよ~

Posted by 景子 at 2007.12.13 09:32 | 編集
景子さん、
リースをいただくばかりか、本日のネタにまでさせていただいております。(^^;
先ほどゴミステーションに行ったら、小枝などが捨てられており、景子さんだったらこういうものもなにか素敵なものにしてしまうのかしら、などと思いました。
リースが終わったら小物を来年のために取っておきます。来年は私もゴミステーションでリース作ろ~!
Posted by AyeYai at 2007.12.13 10:56 | 編集
すんごい リース ですね
最後の 板壁の リース
アレがお気に入り ・・です
ウチのリースヮもう何年も
保護者会の催しで作った
マカロニに金のスプレー あれです
Posted by 台所のキフジン at 2007.12.13 14:29 | 編集
キフジンさん、
マカロニのリースね。作りましたよ、流行りましたね、あれ。
Posted by AyeYai at 2007.12.13 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
