--.--.--




2007.12.14

Jazzコンサート

今日は両親のいつもの薬をいただきに、あっちのお医者、こっちのお医者。

眼科はいつものように女性のスタッフがいっぱい。十数人、いや二十人近くいるのかしら。
ピンクや黄色のカラフルな衣装を着た若い子たちをたくさん侍らせて、先生気持いいだろうな~。
Rickeyとどっちがいっぱい侍らせているかしら・・・。


今宵はJazzコンサートへお出かけしてきました。

Jazz

コンサートに行くときは、グリコのおまけに見たいにHeroが必ず付いてくる。
でも今日は会社の関係で軽井沢にお泊りですって。

それを聞いたとたん、私はキラリ~ン!
むふっ、誰と行こうかしら!!

Heroは、「行くのやめたら? チケット無駄にしていいよ。」

そうは行かないわよ、せっかくのこのチャンス、
一緒にデートしてくれるのはどちらの殿方かしらん・・ ムフフ~~~


Ami & Brian Nova Trio


兄だった・・ ちっ・・


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/487-895ab015
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん、ご主人に愛されてるんですねぇ~
うちなんか誰と行こうとぜんぜん平気です
(文句は言わせない(笑))
Posted by 景子 at 2007.12.14 21:58 | 編集
わはは~~~~。
せっかくのチャンスだったのに。。。。。お兄様と。。。。それはそれは残念でした^^;
なんならうちの陸猿と。。。。たぶんHeroさんのように寝ますが・・・・(笑)
で、帰りにたくさんお土産(お菓子やらおかずやら)持たせてくださいね^m^
Posted by akke at 2007.12.14 22:35 | 編集
景子さん、
こんな状態になって長年たつので、私はひとりで行動できない人間になってしまいました。ひとりで東京へも行けなくなってしまった。(><)

akke、
おたくの陸猿さんもZzz...ですか。(^0^)
そういえば今日は、蹴飛ばしたり小突いたりせずに聴けましたわ。
Posted by AyeYai at 2007.12.14 23:49 | 編集
AyeYaiさん
いいな~。フラメンコ、第九、ジャズ。
守備範囲がひろ~い。何でもこいって感じですな。冬場に聞くジャズは特に心にしみるね。
兄さんラッキー、いい妹だぜ。

追伸:はべらせてみたいZue!ははは はべっています。
Posted by Rickey at 2007.12.14 23:56 | 編集
Rickey,
兄にはよくクラシックに連れて行ってもらったんです。
眼科はハーレムよ。
"Going happily.. Come On !!" みたいに。
Posted by AyeYai at 2007.12.15 00:01 | 編集
ご主人、そんな事いうんだ~~~
何だか可愛いi-185i-237
Posted by はる at 2007.12.15 00:12 | 編集
AyeYaiさん
生まれ変わったら女子高の英語の先生を狙ってたけど、個人眼科医に変更しますワ~イ。
へへへ
Posted by Rickey at 2007.12.15 00:29 | 編集
旦那様、気が気じゃなかったでしょうねぇ~
お兄様とじゃ安心されたんじゃ??

だけど、キラーン☆となっちゃうキモチ
わかるわ~♪
Posted by hiromei@さぷり at 2007.12.15 00:38 | 編集
はるちゃん、
世間知らずのがきんちょみたいな人です。
本人は「かわいいべ?」って言うんですけど、ちっともかわいくねっ です。かわいいのははるちゃんちの子みたいに小さいうちです。いいなー、はるちゃん、本物のかわいい子がいて。

Rickey,
うふふ、眼科のセンセーなら許せるけれど、婦人科はいやん。
そういえば、初めて診てもらった婦人科の先生がハンサムでドキドキしちゃいましたっけ。

さぷりちゃん、
きらりーんの気持ちわかります? だってさぷりちゃんちはまだまだラブラブじゃありませんか。

Posted by AyeYai at 2007.12.15 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
