--.--.--




2007.12.17

苺のロールケーキ

私には兄嫁がいる。
彼女とはいわゆる、嫁と小姑の関係を二十数年続けている。
Wreath_Keiko

最近兄から貴重な情報を得た。
兄嫁は、甘いものを控るよう医者に言われているらしい。
   
ムッフッフ、チャンス到来。

私はある計画をたてていた。
実は、何を隠そう、私は兄嫁に殺意があるのだ。

そしてとうとう実行に移す日がきた。
苺のロールケーキ

甘い生クリームたっぷりの苺ロールケーキ。

今頃兄嫁は・・・ ムフフフ・・・

v(^~^)v(^~^)v(^~^)v(^~^)v(^~^)v(^~^)v(^~^)v(^~^)v
お義姉さま、Merry X'mas!

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/490-d774065c
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
(* ̄m ̄)プッ
私には愛情タップリのロールケーキに見えますわ~e-266
Posted by はる at 2007.12.17 21:17 | 編集
はるちゃん、
ボウルについた生クリームを私も自らお毒見。
うん、これは利くよ。
Posted by AyeYai at 2007.12.17 21:21 | 編集
お、おいしそーーーーっ!
たべたい!

最近食欲倍増で冬眠前のクマ状態なわたし
Posted by 景子 at 2007.12.17 22:06 | 編集
景子さん、
だめっ。これはドクですぞ。
あー、私にもだれかドク盛って~。
Posted by AyeYai at 2007.12.17 22:13 | 編集
姉さま~ 実はakkeはお医者様に『甘いものはなるべくたくさん食べるように』と言われてますの。(≧▽≦)v
だから・・・・だから・・・・・・
私にも毒を盛ってくださぁ~~~~~いv-421
おねげーしますだ_(._.)_
Posted by akke at 2007.12.17 22:24 | 編集
akke,
何を血迷うておるのじゃ、akke。
こんなかわいい子に誰が毒v-40をもられようぞ。
Posted by AyeYai at 2007.12.17 22:30 | 編集
うぉぉぉ
これは私にとっても毒ですぞ・・
かなりお腹のお肉になりそうな・・・
だけど食べちゃうんだよね。わかっていてもさっ!!(マジ美味しそう!!!)
Posted by hiromei@さぷり at 2007.12.17 23:34 | 編集
さぷりちゃん、
只今ぞくぞくドクを製造中です。('~`)
もう部屋中、ドクの香りで~~~。
Posted by AyeYai at 2007.12.17 23:42 | 編集
すご! これゴージャスですね・・・生クリームの量が半端ではない!!!
私もケーキ創ろうと思ってますが、スポンジはかみさん頼み・・・
Posted by NOB at 2007.12.17 23:58 | 編集
NOBさん、
NOBさんちは毎日がクリスマスみたいですけれど、さらにケーキを創られますか? 楽しみだわ~。
Posted by AyeYai at 2007.12.18 00:09 | 編集
AyeYaiさん
仕事から解放される由一の方法は毒を自ら摂取することです。後生ですから我にも毒を・・・
できるだけ沢山欲しいどす。・・ははは
Posted by Rickey at 2007.12.18 08:55 | 編集
Rickey,
あきまへん。Rickeyはんにはもうしばらく働いてもらいまひょ。
Posted by AyeYai at 2007.12.18 13:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.07.28 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
