--.--.--




2007.12.20

薔薇の花二種

食べ物が続いたので、今日はバラの花2種。
バラ

・・・           
                   ・・・・・
rose

と薔薇をアップしてみたけれど、これに関連して書くことがない・・・。
どーしよう・・

ばら

こ、困ったぞ・・・

薔薇

え~ぃ、
          以上、終わり。('~`)/


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/493-741f1851
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
ねーちゃん・・・・どうしよ・・・・。
食べ物の写真ではなかったので・・・
困ったぞ・・・・・・

えぇい!
『お花がキレイ・・・』(笑)
Posted by akke at 2007.12.20 22:45 | 編集
akke,
コメント返しはなんて書こう・・、こまったぞ。
え~ぃ、
『ありがとう。』 (^^;
明日はパーティー向きの簡単なお料理アップしようかの?
Posted by AyeYai at 2007.12.20 22:52 | 編集
わぁ~い!
ヨッ!待ってましたぇ~~~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 「パ~チ~♪」

またレシピをコピーコピー~~
Posted by akke at 2007.12.20 22:58 | 編集
AyeYaiさん
言葉もコメントも必要なしだに!
写真だけで、生きてるよ~の感じが伝われば十分。
最近違う人の写真はすぐに見分けられるようになってきましたから。ははは
勝手にAyeYai写真集を製作中ですねん。
もちろん公表はいたしませんが。そのうちにお知らせします。
Posted by Rickey at 2007.12.20 23:12 | 編集
akke,
レシピのコピーもいらんくらいに簡単なのにするわ。はんぺん焼きよりカンタン。
Posted by AyeYai at 2007.12.20 23:14 | 編集
Rickey,
は?? AyeYaiの写真集? ヌードになったほうがいい? (爆)
Posted by AyeYai at 2007.12.20 23:19 | 編集
お部屋にお花飾るのっていいですよねー。。
っていいつつ、
我が家に花があったのはいつぞや?
思い出させてありがとう!
クリスマスくらい、花を飾ろうかな~^^

写真集!?
私もみたいなっ!!
Posted by hiromei@さぷり at 2007.12.21 00:02 | 編集
さぷりちゃん、
ふだんはお花ないっす。(><)
赤いバラはカレシから。じゃなくて、先日の第九の時にHeroがいただいたものです。
たくさんあったのでドライフラワーにしたいような気もするけれど、ドライフラワーは趣味じゃないのだな、わたし。
写真集? Rickeyったら何考えてんのかしらね、ただでさえ忙しい人なのに。('~`;)
Posted by AyeYai at 2007.12.21 00:10 | 編集
AyeYai様何時も有り難う御座居ます。貴方の所え伺うと、もう駄目。欲しい物ばかり。手ずくりの良さ。あんなに作ったら、買った事無いでしょう。写真が又、引き立てて居ます。皆プロだと思っていますよ。本当に楽しいブログですね。御出来に成らない物有るのかしら?此れからも楽しみです。
Posted by がんばりや at 2007.12.21 01:28 | 編集
キャ~~~~~
AyeYaiさんのヌード写真集~~~~
バラの花を咥えながら撮るの??
見たいような見たくないような・・・ギャハハハ!!!
Posted by はる at 2007.12.21 07:36 | 編集
がんばりやさん、
以前から作りたいと思っていたものをようやく昨日作りました。その写真はクリスマスが終わってからアップしますが、がんばりやさんには今日その答えを。さぁ、なんでしょうね。
Posted by AyeYai at 2007.12.21 09:05 | 編集
はるちゃん、
薔薇の花をくわえて? 
いいかも!! 行ってみようかしん?!
よ~し、がんばるぞ~!!   
Posted by AyeYai at 2007.12.21 09:10 | 編集
すばらしい 模様替え !! デスネ
AyeYai さんのセンスのよさが
ドバァーっと 全開 !! です
・・薔薇ヮ挿し木で増えますよ ~ ・・!!
これだけの 薔薇 ですから
 オフやし あそばせ ・・
肥料 たくさんあげるの 忘れないようにネ
Posted by 台所のキフジン at 2007.12.22 09:18 | 編集
キフジンさん、
ド派手でしょ? (笑) たまにはハデハデに行かなくっちゃね。
薔薇の花は私にはあまり似合わないですね。小さな草花を見ているのが好きかな。
Posted by AyeYai at 2007.12.22 11:48 | 編集
薔薇 の似合わない お・ん・な・・ヮ
居ませんことよ ・・
オシリかきながら ・ でも・・似合っちゃう!!
ちゃきちゃんヮBSで 日本のフオーク。ロック を
見ていまぁす・・・
Posted by 台所のキフジン at 2007.12.22 20:50 | 編集
キフジンさん、
いいなぁBS. うちはテレビもありません。
正確にいえば、Heroの部屋に古いTVがありますが、私は見ないし、茶の間にTV付きTVがありますが、しばらくするとダウンしてしまうのでテレビ見ないんです。だから世間のことに疎くって・・・(><)
Posted by AyeYai at 2007.12.22 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
