--.--.--




2007.12.24

Christmas Eve

素敵なChristmass Eveをお過ごしですか?

X'mas
X'mas
X'mas
X'mas
X'mas
X'mas
X'mas
X'mas
X'mas

こうしてみると、よくもまあお菓子を作ったものです。
悔やまれるのは、娘や息子にケーキをあまり作ってあげなかったこと。

お友達を呼んだりするときは張り切りましたが、普段はスーパーのスナックでした。
もっとも、今Heroと二人だけになって時間の余裕があるからこんなことをしていられるのです。

もう大きくなってしまった子供たち、ごめんよ。今年はどんなEveを迎えているのかしら。
お友達と楽しいEveを迎えていますよう・・・・。  Merry Christmas・・

そして皆さんにも     MERRY CHRISTMAS!



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/499-25aaac38
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
姉さま~メリ~クリスマス♪
ただ今横浜から戻って参りました~~。
早速覗いてみると・・・・・・キャ~ステキィ~♪
スウィーツのお店を覗いているようですわ!!!
今日のakkeはイヴというのにバタバタ動き回って、疲れましたニン。
まま、イヴイヴはゆっくりできましたがね。^m^

お子様達も、きっと素敵なクリスマスイヴを過ごしていますヨ♪
Posted by akke at 2007.12.24 22:23 | 編集
AyeYaiさん
めりーくりすます。 ようやく今年も終わりに近くなりましたね。 美味しいケーキにクッキー、静かな時間、幸せそのもの・・とても愛に満ちていますね。
Posted by Rickey at 2007.12.24 22:33 | 編集
akke,
いいわねぇ、カレシと一緒のクリスマスなんて。ダンナと一緒とはまったく違うっきよ。
ところでサンタさんはHBプレゼントしてくれたかしら。akkeの記事楽しみにしてるわよ。 Merry Christmasですにん。

Rickey,
いつもの変わらない一日でした。ただばたばたと料理して、洗濯して、実家に顔出しして。
Rickeyはどんな夜かしら・・。
Merry Christmas to you.
Posted by AyeYai at 2007.12.24 22:33 | 編集
もっちろん♪
例のブツは手に入れたざます(^o^)v
今日は皆さんのとこへ回って、明日以降UPしますニン^m^
Posted by akke at 2007.12.24 22:41 | 編集
akke、
お、HB届いたのね! よかった、それ、AyeYaiサンタからのプレゼントですにん。v(^爆^)v
Posted by AyeYai at 2007.12.24 22:43 | 編集
AyeYaiさ~~ん メリークリスマス!!
我が家のケーキは、今年も買って来たケーキでした~
超豪華なケーキを手作りしたいんだけど、主人が仕事の付き合いで、お得意様から買わないといけないのよ~
超豪華なケーキ、作りたいんだけどね~♪
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
Posted by はる at 2007.12.24 23:54 | 編集
はるちゃん、
お得意様のお付き合いがあって、それは残念だわね~。それさえなければ、金粉ちりばめたバリバリのケーキが作れたのにね~。う~ん、ざんねん~~。
はるちゃんちのKidsにもメリークリスマスです!
Posted by AyeYai at 2007.12.24 23:58 | 編集
姐さんのクリスマスイヴはどうでした?(^。^)
クリスマスが終わるとアッと言う間に大晦日・・・
一年は早いね~(・・;)
Posted by ちびばす at 2007.12.25 06:36 | 編集
先日は遊びにきてくださりありがとうございました♪
とっても素敵なブログですね!写真もお菓子もきれいで・・・
外国にお住まいなのかと思うようなクリスマスの風景ばかりなのですが、違いますよね・・・?
また遊びに来させてくださいね^^
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Posted by えみ at 2007.12.25 12:59 | 編集
ちびばす、
うちのイヴはピザ食べておしまい。ここのところ胃拡張になってしまったみたい。ヤバイ・・・。
メリークリスマスどす。
Posted by AyeYai at 2007.12.25 15:42 | 編集
えみさん、
ようこそ! こちらは群馬県からです。
ほんと、えみさんちのお菓子は私が作ったものや作りたい物がたくさんあって驚きました。
でも大きな違いは、私と違って確かな技術をもってらっしゃること。
更新をとても楽しみにしております。
Posted by AyeYai at 2007.12.25 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
