--.--.--




2007.12.26

落葉

秋から冬へ。

春の新緑、秋の黄色と、目を楽しませてくれた葉っぱたちも

枯葉

栄養を受けた幹から別れ落ち、自らが大地の一部とならんとしている。

どんぐり

冬の寒空の下で、葉っぱたちは寄り添って温もりを蓄え小さな虫たちをやさしく包む。

donguri

そして、やがて自ら静かに土に還る。

前橋運動公園

私の好きな、前橋運動公園から。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/502-60433178
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
自然の逞しさを感じますね。
私も逞しく生きるぞぉぉ~~~~v-91
Posted by はる at 2007.12.26 10:41 | 編集
はるちゃん、
じゅ、じゅうぶん、逞しいよ。(^~^)
Posted by AyeYai at 2007.12.26 10:44 | 編集
枯葉も・・・どんぐりも・・・・みな土に還るのよねー。
そして春にはまた新しい芽がでて花が咲き実がなる。
人間もそうね・・・・・・。
土に還る前にakkeも一花も二花も三花も咲かそうっと♪
Posted by akke at 2007.12.26 22:19 | 編集
akke、
そうよ、ぱ~っと咲かせなさい。早くしないと枯れちゃうよ。枯れ出したら早い。いくら肥料をやってもシワシワカサカサ、ガクガク、ゼィゼィハァハァ、・・・ん? 自分のことやん?!
Posted by AyeYai at 2007.12.26 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
