--.--.--




2007.02.14

  お雛さま みんなで

hina6


お雛さまのホームページを作り始めてから毎日夢中になって手探りしている。
新しいことを覚えていくというのは、実にたのしい。

数年前、知人からホームページを作ってと頼まれ、HPビルダーを使ってマニュアルを見ながら作ったことあがるが、あの時も徹夜状態でがんばって楽しかった。
今回はもう少しマシなのができそうだ。

hina7



とりあえず準備はできた。
ちゃんとお金を払っているプロバイダさんで開設できることを思い出し、早速ネットから申し込んだ。 
すぐにメールが届いた。
「郵送します」だって! うそぉ~!

hina9


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/51-3509bf16
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
これは凄いお雛様ですね!
接写で見るとその細かさが見れて驚きました。こんな立派なお雛様見た事ないです!
本当に宝物ですね。今はこんなに立派なお雛様って少ないのではないでしょうか。お雛様の日はお雛菓子とお茶を持ってここにお邪魔します!(笑)娘にもそのように伝えておきます!(笑)
Posted by chiblits at 2007.02.15 07:34 | 編集
うわっ、Chiblitsさんがお菓子を持って? うれし~ですぅ。
・・・ああ、ほんとにご近所さんだったら教えていただきたいことが山ほどあるのに・・・。
Posted by Aye-yai at 2007.02.15 21:34 | 編集
ふふふ、お菓子を持ってってこのモニターの前にです。お菓子とお茶をもって、Aye-yaiさんのお雛様の写真を見ながら満喫します。3月3日はここに決めました!
Posted by chiblits at 2007.02.16 03:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
