--.--.--

スポンサーサイト



2008.01.22

一両日中に再開します。

ご訪問ありがとうございます。



お香立


カテゴリーを変えて近日中に再開の予定です。
今頃ではございますが・・・・、

新年おめでとうございます。 /('~`)
昨年は多くの皆様においでいただき、大変ありがとうございました。

今年はブログを休んで他のことに時間を割きたいと思っておりました。
その一つが英語の勉強です。

昨年は週一の英会話にただ行くだけで、ほかは全く英語に触れませんでした。
それで今年はブログはやめて英語に集中しようと思ったわけです。

ところが、ブログをやめてみるとまるでやる気がでない。
写真を撮る気にもならないし、英語もまるで気が乗らない。

そこで、英語学習ブログを始めてみました。
AyeMcPaper (Blogger)

単語を一日1個覚えてみようか、とか、
日記を書いてみようかとか、
英語のサイトを紹介してみようかとか、
毎日試行錯誤しておりました。
そしてようやく、1冊の英文小説を1年かけて、毎日少しずつ和訳してみようと心が決まりました。

ところが、たとえ一部でも引用すれば著作権を犯すと厳しく指摘され、壁。



仕方なく著作権切れとなった古い英文学を使うことにしました。
続けていけるかどうか、非常に不安ですが、とにかく動いてみなければ始まらない。
準備整い次第、開始するつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/513-3cfc5374
この記事へのトラックバック
