--.--.--




2008.02.14

Valentine's day

ヴァレンタイン・デー。
日頃のご訪問に感謝して、今日は英語のお勉強無し。(^0^)/

Valentine's day



毎年お菓子屋ばかり儲けさせるチョコレート作戦は好きじゃないんです。
バレンタインチョコなんて絶対買わないぞ!
(でも50%OFFになったら買ってあげてもいいぞ。^0^) (いや、60%OFFかな。)


Valentine's day

ハートがときめかなくなって久しいAyeYai。
ハート型クッキー作れば、錆びついたハートも少しはときめくかしら、と焼いてみましたよ。

Valentine's day

さあ、たくさんハートができましたよん。


数打ちゃ当たる、って言うじゃん?

    よしっ、配ってこよ~っと。         ルンルン~~~~

AyeYaiんちのダンナのどれって?

見たい?                
              

           これですねん。 ⇒⇒⇒

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/540-52af9621
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
「感謝して、今日は英語のお勉強無し」って何だか高校時代の気分に一瞬なって「Yay~!」と嬉しい気持ちになってしまった。これは深い意味もなく反射反応ってところか。
ひょっとしてこれも去年の写真?光沢が美味しそう~。これは焼いた後で塗るんですか?
Posted by chiblits at 2008.02.14 15:03 | 編集
■ chiblitsさん、
  いやん、そんな大きな声で「これも去年の?」なんて言わないで~。(^0^)
  これは昨夜焼いて、今日仕上げをしたできたてのほやほやです。
  つや出しは、ナパージュでしようと思って、探し回ったのですがみつからず、
  仕方なくオレンジママレードでごまかしました。写真を撮ったら、すぐに
  ナパージュ見つかりました。(><)
  
Posted by AyeYai at 2008.02.14 20:14 | 編集
あら、配って回ってるの?
ウチにはまだ届かないや・・・
大口あけて待ってるわねぇ~~~~
( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん
Posted by はる at 2008.02.14 22:52 | 編集
姉さんちのHeroさんのクッキーみて、申し訳ないけど大爆笑してしまった。
あの、色あせた画質・・・・・そして・・・・・ ̄m ̄;ンプッ

私はこの間、チョコレートケーキを渡してきました。(もちろん、買ったものですけど)
そして今日は会社の皆さんに。

姉さま~、1個もらっくに~ん。
1個だけだからサ・・・・・・・・(≧▽≦)v ゴッソリ・・・・

Posted by akke at 2008.02.14 22:54 | 編集
■ はるちゃん、
  かっこええ殿方に限りますっ!

■ akke、
  akkeんちもあと数年すれば、こんな風に色あせたものになるのサ。(><)
Posted by AyeYai at 2008.02.14 22:54 | 編集
う~眠いけど・・・クッキー待っ・・・てるにんzzz
Posted by ちびばす at 2008.02.14 23:55 | 編集
■ ちびばす
  君のは無い!     
Posted by AyeYai at 2008.02.14 23:57 | 編集
Ayeyaiさん
VGCを会社で毎年いただきます。 これって結構かたくつくんですよ、おかえしが・・。
今年は趣向を変えチョコケーキ攻め。おかげさまで今夜は相当胸焼けしてます。

菓子屋の陰謀、いつまで続くのやら・・。
でもクッキーはOKかも。  

いっただきま~~~す!はははは
Posted by Rickey at 2008.02.15 00:11 | 編集
■ Rickey,
  VGC? はじめて聞きました、その言葉。フィンランド語で 義理チョコのことなのね?
  Rickeyのことですから、山ほど集まるのでしょうね。
  お手伝いしますよ、喜んで。
Posted by AyeYai at 2008.02.15 00:25 | 編集
VGC:バレンタイン、義理、チョコらしい・・。ちょっと知ってるふりして使ってみました。
はははは ワカモノ言葉?????
Posted by Rickey at 2008.02.15 08:32 | 編集
■ Rickey、
  Rickey、おすそわけのチョコレート、まだ届かないけれど・・・。
Posted by AyeYai at 2008.02.15 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
