--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.02.18

  香雲堂の古印最中

最中を貰った。
kouundou1

私の両親は最中が好きで、昔からこの香雲堂(足利市)の最中を取り寄せていた。
昔から変わらないこの箱、
kouundou2

そして相田みつをの文字、
kouundou3

最中もおいしかったです。(^^)

昨日、お雛様の写真をWebに載せたことを両親に説明してきた。
87の父もパソコン大好き人間。とは言え、あの年老いた目と手を使ってのパソコン作業は決して楽なものではない。
AyeYaiという名前でお雛様のホームページを作ったと教えはしたが、Blogのことは敢えて教えていない。(^^;)

今日行くと、「Ayeyaiで検索したら、パンが出てきたぞ!」と父。
へへへ、それ私のブログなのだ。けど、気がついていない。
きっとこの【BTW】もクリックしないだろうから、まだ娘がBlogをやっていることには気がついていないだろう。

でも今日はその両親がくれた最中をアップした。
気がつくかなぁ~~~? (^0^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/60-907977b6
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
この写真は目の毒です~。
もなか大好き、餡子大好きにはたまりません~。
こちらには100円で3個という安物最中しかないんですよ。
Posted by chiblits at 2007.02.19 04:13 | 編集
おいしそうでしょ?
でも私は子供の時は餡子がいやで、もなかをもらうと、餡子の部分を父に食べてもらっていました。(どこを食べるんだ?!)
Posted by Aye-yai at 2007.02.19 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。