--.--.--




2008.06.01

ジグゾー クリップ

写真: クリップ
記事: ジグゾー


クリップ

100円ショップで見つけたクリップ。かわいいでしょ? (^~^)

クリップ


ジグゾーパズルはお好き? (50ピース)
Click to Mix and Solve


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/684-003b1cec
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
はい!今夜のakkeのタイムは・・・・・
2分51秒でしたーーー。
コレ!おもしろぉ~~~~~い♪♪
もう一回やっちゃおーーーーっ(^o^)
Posted by akke at 2008.06.01 22:42 | 編集
■ akke
247ピースなんてのもあるわよ。やってみそ。(爆)
Posted by AyeYai at 2008.06.02 09:17 | 編集
すっご!今日は1分54秒だわ♪
ちょっとちょっとネサマ、コレはまっちゃうにん(笑)
Posted by akke at 2008.06.02 22:13 | 編集
■ akke
すごっ! 私3分かかったわ。
akke、こんなことばっかやってないで、はよ自分のブログアップしんさい。(^0^)
Posted by AyeYai at 2008.06.02 22:55 | 編集
あの~、4分23秒もかかっちゃった!
日本の100円ショップ大好きです。みんな買いたいけど、持って帰れないと言う100%安全ブレーキがかかっているから、安心して店中総なめ!店の人には迷惑だろうけど。
Posted by カイシャ at 2008.06.03 00:17 | 編集
■ カイシャん
こんなに安くていいのかしら、って思ってしまいます。
カナダにはこんな感じのお店はないの? 
Posted by AyeYai at 2008.06.03 00:25 | 編集
こんにちは!サイトに来てくださってありがとうございました。
そして、お返事すごく遅くなってしまってすみませんでした。
すごく素敵なサイトで、写真も綺麗で・・・と思っていたら、このジグゾー、はまってしまいました。
面白い~~~。
昔、アメリカ合衆国の州を当てはめるジグゾーを作ったことを思い出しました(製作はベンダーさんでしたが。私はテストしただけでしたが)。今はソフトで簡単に作れるのかしら!!?すごいなぁ。今度私もやってみよう!
そして、ふたりの鼻涙菅閉塞についても暖かいコメントありがとうございました。その後、点眼治療でとてもよくなりました。お医者様選びも重要だな・・・と実感した一件でした。
また、AyeYaiさんの素敵な世界観、楽しみに遊びにきますね♪ありがとうございました!!!
Posted by nocco at 2008.06.03 01:01 | 編集
これ病み付きになりそう…カンパニューラ5分50秒もかかっちゃった!けどおもしろ!!
2種類の$ショップがあって、ほんとのダラーショップはMade in Chinaのガラクタばっかり。サランラップとか、買いに行くけどそういうのは1ドル以上の物を売っているダラーショップです。
Posted by カイシャ at 2008.06.03 05:29 | 編集
■ noccoさん
ようこそ! ジグゾーは簡単に会員登録できます。自分の写真を簡単にジグゾーに変換できるのでnoccoさんもいかがですか? 坊やたちも面白がるかも。(あ、小さいうちからWebに夢中にさせてはいけないか。笑) 
子供たちを自然体で撮るnoccoさんのブログはRSSで拝見させていただいています。実はワタシ、坊やたちの隠れファンです。(^0^) 


■ カイシャん
100円ショップならぬ、ダラーショップっていうのね。
ああいうのは安かろう悪かろうが多いのでしょうね。それらの中から、実際に価値ある物を見つけるのが買う側のウデの見せ所だわね。
Posted by AyeYai at 2008.06.03 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
