--.--.--




2008.06.07

テッセン_花のあとと滴、蝶

写真: テッセン花のあと、蝶

鉄線の花もいいけれど、花の後もイイ。
テッセン

ツンツン頭にしずくたちがじゃれつく
テッセン

雨上がりの庭ふと誰かの視線を感じたようで顔をあげてみると、蝶がこっちを見ている。
チョウ

「ねえ撮って。」と言わんばかりに。
しかし生憎、AyeYaiは蝶は嫌いなのです。
チョウ

でも、ま、いっか。せっかくですから。  パシャッ。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/699-110e5f59
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
おはようございます。シンプルライフからナチュラルライフに変わった!
雨の雫がこんなに清らかに見えるのは愛姐さんの心が反映しているからね!本当にきれいです。白い蝶、向き合うとかなりの気迫が感じられる。カマキリ的。
Posted by カイシャ at 2008.06.07 22:42 | 編集
■ カイシャん
まー、よく見てくださっている! 何に所属するべきかわからなくて・・。
雨のあとの花たちってきれいよね。滴をきれいに保ってくれる花とそうでないのがある。この鉄線は見事に滴がそのまま残っていたわ。
Posted by AyeYai at 2008.06.07 22:56 | 編集
お久しぶりです。

ゴスペル星組のKIDです m(_ _)m


ブログ毎回、楽しく読ませてもらってます。(^O^)


さて今年の夏のイベントが決定しました。
もう耳にしましたか?
まだの場合は、このHPを見てみて下さい。

http://www.g-gospel.net/index.html

今年は大型クワイヤーが集まるイベントになりました。

もしチケットを購入しようと思った場合はゴスペル星組まで一報下さいね。
v(≧▽≦)v ♪♪♪


Posted by KID at 2008.06.08 00:00 | 編集
■ KIDさん、
連絡ありがとうございます。行きます、行きます! 
で、星組にご一報するとタダになるんですって?! わ~~ぃ。(爆)
GOSPEL:
2008年8月16日(土)17時開場/18時開演 伊勢崎市文化会館

ですね。 こういうのは、海外にも聞こえるように大声で言わないと!
(ところで、GGNのHPから星組へのリンクや掲示板へたどり着くのに手こずりました。危うく諦めて帰りそうになりました。)
Posted by AyeYai at 2008.06.08 13:41 | 編集
ふふふ。ブローチにしたいくらい美しいわ!
相変わらず、姉さまんちの庭にはモデル志望の虫がたくさん寄ってきますわね~(笑)
もしかして・・・・写真モデル養成所??アタシも行かなきゃ(^o^)/
Posted by akke at 2008.06.08 17:02 | 編集
■ akke
ちょうどakkeんちを覗きに行ったら、このコメント。ぴったしのタイミングでしたにん。
うちに来てくれてもいいけれど、AyeYaiは美しいものしか撮りません。(爆)
Posted by AyeYai at 2008.06.08 17:49 | 編集
ゴスペルのコンサート、YOUTUBEで流してくださ~い。
Posted by カイシャ at 2008.06.08 22:37 | 編集
■ カイシャん
おお、そういうテがあるわね。
Posted by AyeYai at 2008.06.08 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
