--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.25

  きもいっ!

Chiblitsさんちからたどってキモい鶴の連発でキャラキャラ笑っていたら、うっかり指がMSN Videoを押してしまった。
な、にゃんだ、このオヤジ猫!
cat

"cat watches TV"
ああ、朝から愉快。(~0~)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/71-895cc715
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
あははははは~私も朝から大笑いしました。猫って人間みたいに座るんですね。そしてさ、テレビを見てるのがすっごく可笑しい~。途中でカメラの方を横目でみて「あんた、何してるのさ」って感じで。うははは!これ娘にURLを教えなきゃ。そうそう例の猫のしゃしんを送ってくれた人にも教えなきゃ。
Posted by chiblits at 2007.02.26 03:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
