--.--.--




2008.07.07

蜘蛛と雨粒 

写真: 蜘蛛の巣と水玉

蜘蛛の巣と雨粒


蜘蛛の巣と雨粒

踊っているような水玉がかわいくて覗きこんでいると、
蜘蛛の巣と雨粒


蜘蛛と滴


蜘蛛の巣と雨粒


主が姿を現した。「お、雨が上がったのかい?」
蜘蛛の巣と雨粒


昨日の植物は「オトギリソウ」だそうです。
追記しました。

Heroがとなりで、「オトギリソウ」ってドラクエか何かであったよねー。
おお~、そういえばそんなのがあったかもしれない。
息子が幼稚園のころ、おたふくかぜの熱でフーフー言っている時に このゲームをプレゼントしましたっけ。でも初めてのゲームでやり方がわからず、息子も夫もそっぽ向いてしまって。
仕方なく私が本を見ながらやり始めたら、息子と夫が興味を持ち始め、その後7年間、息子のおもちゃになったのでした。(夫は7年じゃ済まなかったけれど。)


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/723-9fe4f86d
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
まるで切子みたいね。みんな素敵!
質問ですけど、蜘蛛はこの後。水溜りの掃除をしましたか?振って水滴を落とす・水滴ぜんぶを飲んでしまう・おしりで水滴をはらい落とす…いろいろ考えました。
Posted by カイシャ at 2008.07.08 07:47 | 編集
■ カイシャん
はい、今クモさんに聞いてきたら、太陽どんにお任せだそうです。
Posted by AyeYai at 2008.07.08 08:43 | 編集
くもったらどうするのだろうか?…ひひひ
Posted by カイシャ at 2008.07.08 09:22 | 編集
カイシャん
くもったら風どんが助けます。
Posted by Rickey at 2008.07.08 12:31 | 編集
■ Rickey
お~~っ! Rickeyどん! Thanks! I love you!

そうなのです、風どんが助けるのです。
           
■ カイシャん
         ↑---です。  (^0^)
Posted by AyeYai at 2008.07.08 12:51 | 編集
でも、風どんも吹かんときはどうするのだろうか?…ひひひ
Posted by Rickey at 2008.07.08 16:09 | 編集
■ Rickey
こらっ!
そういう時は、AyeYaiがドライヤーで乾かすとばい。
Posted by AyeYai at 2008.07.08 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
