--.--.--




2008.06.28

桐生梅田方面

写真: 桐生梅田方面

群馬県桐生市の北部にある梅田方面へ行きました。
梅田湖
梅田湖。

梅田

桐生川のせせらぎ。

桐生きのこ会館の山

梅田の野菜直売所で買ったのは、もちろん、梅。
梅

それと、トウモロコシ。
焼きトウモロコシ

焼きトウモロコシになって、婆ちゃんのお腹に入りました。

この写真、なんとなく変でしょ?  

梅田湖
逆さですにん。

写真をクリックすると本来の写真にジャンプします。




この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/724-81be4c45
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
携帯からだから、本来の写真見れないけど、逆さって本当?
携帯を逆さにして見たけど、何かおかしいゾ~~
Posted by はる at 2008.06.29 00:40 | 編集
1枚目のは堰止湖ですか?静かな雰囲気ですね、でも手前はハイウエイになっていたりして!
3枚目と5枚目いただき!
空気がH2Oいっぱいって感じで、深呼吸。
う~む、焼きたて焼きたて、お醤油ジューで鼻ピクピク。
Posted by カイシャ at 2008.06.29 00:52 | 編集
あー、とうもろこし美味しそう!! お腹空いてきた~。でもこんな深夜に食べちゃ美肌大敵なのでガマン、ガマン。そういえば、そちらにも生で食べれるとうもろこしってありますか?
Posted by coma at 2008.06.29 01:33 | 編集
■ はるちゃん
みんなはるちゃんみたいに携帯からだったら、逆さではない写真を用意はしなかったのだけれどね。デスクトップで見てくれてる人に PC逆さにして見てちょ、というのはもうしわけないもんで。

■ カイシャん
難しい日本語を使うな! 日本人に読めないじゃん。(><) 
そうです、せき止め湖のようです。近くに桐生川ダムがあります。
我が家はまだトウモロシ食べられません。Heroが庭で作っているので、買ってくるわけにいかないのです(><;)

■ comaちゃん
「生で食べられるトウモロコシ」ってのは知らないわ。
でも庭のはとってきてすぐ食卓へ、ということはあります。
Posted by AyeYai at 2008.06.29 07:13 | 編集
姉さま~ただいま~♪
昨夜神戸・淡路方面から無事に帰宅しましたー♪
姉さまは、森林浴デシタか♪^m^
マイナスイオンたっぷりで疲れも吹っ飛んだことでしょう。
っていうより・・・・・野菜直売所が本当の目的だったりして?(笑)
梅はなににするの?梅干かしら・・・?
まさか!パンに入れるとか・・・・・・爆ww
Posted by akke at 2008.06.29 17:00 | 編集
■ akke
で、お土産はいつ着くのかえ?
梅はね、梅干しになろうとしています。シソのあの香りが嗅ぎたいためにね。
Posted by AyeYai at 2008.06.29 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
