fc2ブログ
2008.06.29

チェリーセージ、蜂

写真: チェリーセージ

チェリーセージ

他所のお宅の花。赤色と白色の配分がさまざまなのが面白くて、カメラを向けていると、
隣の花にハチがやって来た。

ハチ

早く撮らなくちゃ!

ハチ

う~ん、ピントあまい・・。
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/727-3651a582
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYai
色鮮やかで、目がさめそう。なんだか蜂もカメラ目線。
                from Narita.
Posted by Rickey at 2008.06.30 08:21 | 編集
■ Rickey
今頃は上海ね。
今宵のRickeyブログは、夜景を後ろ絵にして上海美人との横顔かしん?
Posted by AyeYai at 2008.06.30 10:20 | 編集
うわ~日本の蜂は可愛い~、漫画に出てきそうに可愛い。アメリカのと全然違う!写真が撮れたらアメリカの蜂をお見せしましょう。撮れたらね。
Posted by chiblits at 2008.06.30 16:18 | 編集
■ chiblitsさん
蜜を入れるバケツを運ぶハチ君の絵があるけれど、これなんですね。写真を撮って初めて知りました。
chiblitsさんが考えている蜂はこわいんでしょ。命を落とさないように気をつけてくださいよ。
Posted by AyeYai at 2008.06.30 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する