--.--.--




2008.07.01

6月の花たち

6月の花たち

名前がわからないものがいくつかあります。コメント欄で教えていただけるとありがたいです。(花の名前をクリックすると、記事にジャンプします。)

          6月の花たち  

昼咲月見草

わからない

昼咲月見草

?わからない

熱帯スイレン

チェリーセージ

熱帯睡蓮

チェリーセージ

アルメリア

フランネルフラワー フェアリーホワイト 

アルメリア

フランネルフラワー

オリヅルラン

P6173251わからない

折鶴蘭

 ?わからない

アジサイ

アジサイ

アジサイ

アジサイ

ガクアジサイ

アジサイ

アジサイ

アジサイ

アジサイ

スミダノハナビ

アジサイ

アジサイ(隅田の花火)

ピーマンの花

水玉の向こうの花は

ピーマン

スギナ

茄子の花

なまえわからず

茄子

 ?わからない

オオマツヨイグサ

赤花夕化粧

マツヨイグサ(?)

 アカバナユウゲショウ

ヘビイチゴ

わからない

ヘビイチゴ

 ?知らない

ロベリア

ウチョウラン

ロベリア

羽蝶蘭

山丹花(サンタンカ) 

スズメノテッポウ

山丹花

 雀の鉄砲

ポピー

シャラ

ポピー

娑羅

スグリ

ピンクマーガレット

スグリ

ローダンセマム

チロリアンランプ

わからない

アプチロン

白妙菊

ドクダミ

シモツケ

ドクダミ

下野

カラー

テッセン

和蘭海芋

鉄線

蕎麦の花

じゃがいもの花

蕎麦の花

じゃがいもの花




この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/734-e481a62d
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
壮観ですね!
なすとジャガイモの花、今回が初お目見えですよね。
ジャガイモの花って白いって聞いていましたが薄紫なのですね。PEIは白い花で埋まるって聞いたもので。花屋さんの花より野に咲く花のほうが好きです、後で食べられるものを残してくれる花はもっと好き!
Posted by カイシャ at 2008.07.02 00:12 | 編集
■ カイシャん
んんん、毎月1回まとめる花は、すべて投稿済みのものです。文字をクリックすると記事にジャンプするようにしていあります。
PEIってなに? Prins Edward Island? ちょうどさっきテレビでモンゴメリーのなんたらかんたらを放送していたわ。
Posted by AyeYai at 2008.07.02 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
