--.--.--




2007.03.03

  引越し

我々には二人の子供がいる。
東京のオフィスで働く娘と、先月で学生生活を終えた息子。
彼らは新宿のアパートで4年ほど共同生活をして来た。
母親にとって、娘と息子が離れた土地で、一緒に暮らしてくれることは非常にありがたい。
姉は弟の世話をし、弟は姉のボディガードとなる。
(実際には、弟がよく食事を作ったり洗濯をしていたみたいだけど。^0^)

nakai372

この春、息子が学生生活を終えて就職先の寮に入るにあたって、娘が小さなアパートに移ることになった。

というわけで、今日は引越しの手伝いで東京に来ています。
(タイマーによる投稿)

明日も引きつづきタイマー投稿です。
子供たちが暮らしたアパート周辺の写真を用意しています。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/75-b0f16792
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
お2人とも東京ですか!
寮は有難いですね。
そういえばうちは高校を卒業以来、息子と娘が同じ屋根の下で生活した事はないですね。一緒に居る時は買い物も一緒。最近は息子も結婚して殆ど帰ってきません。息子が帰ってくる日は娘も必ず帰ってきます。結婚して帰らなくなったって娘の方が文句を言ってます。親の私は、夫婦仲良くしてくれる方が家に帰ってくるより嬉しいんですけどね。親の気持ちと妹の気持ちは違うようで。
Posted by chiblits at 2007.03.03 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
