--.--.--




2008.07.20

小さな花と虫

写真: アルプの里の小さな生き物たち

葉っぱの穴からひょっこり顔を出した小さな花。
葉っぱの穴から
いったい誰が穴を開けたのでしょう。

ムシ
はい、ワタクシがご馳走になりました。

コケ
苔もよく見ればおもしろい・・かな・・。やっぱ気持ち悪い・・?

ヤゴ
これはヤゴ? かなり大きいです。




カイシャんが記事の最後にボタンを置けとうるさいので、カイシャ用ボタンを用意しました。(爆)
にほんブログ村へジャンプします。

これでよござんしょか? 


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/766-5b3edb8e
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
うん、よしよし、コレで腕を右にむぎゅっと動かさないで済むのだ!だけどブログ村入り口って、またどこかポチしなくちゃダメなの? このポチで投票済み?字が小さすぎ!!!

苔がみどりの金平糖みたいね!おいしそう、花は…むしって下さい、へへへ、xxxギャグ!

レンズつけたり、つけなかったり、変化があっていい感じです。私は一番下の写真が好き。光が透明に差し込んでいてすがすがしい。
Posted by カイシャ at 2008.07.20 22:34 | 編集
■ カイシャん
いくつかアイコンは作ったのよ。でもあんまり目立ちたくないから小さくしたのだけれど。なに、小さすぎるって?
恥ずかしいからいいわよ。
このボタンで投票効果あります。自分でブログ村のボタン作れるとは知らなかった。(ブログ村に怒られないか、ちと心配。)

レンズをつけたり外したりしているのによく気づいてくれたわね。さすが、うるさいカイシャん。(笑)
Posted by AyeYai at 2008.07.20 22:40 | 編集
これなら私もポチし忘れずに済むわ~~
Posted by はる at 2008.07.20 22:53 | 編集
■ はるちゃん、
これね、「カイシャ専用。他の方はご遠慮ください」って書こうかと思ったの。そうすると、みんなこっそり押してくわ。(爆)
Posted by AyeYai at 2008.07.20 22:57 | 編集
ヒヒヒ、裏口入学?商品券送るよ、ついでに「ブログ村入り口」を「ポチ」に変えてください、まぎらわしい。
Posted by カイシャ at 2008.07.20 23:23 | 編集
■ カイシャん
「ポチ」に変えろって? 「ミケ」「タマ」じゃダメ? (^0^)
Posted by AyeYai at 2008.07.20 23:26 | 編集
面白い写真ですね。然し犯人?の現行犯の写真よク取れていますね。あのぼたん押すと何かが変わるの?押していいの?昨日の写真も綺麗なお花でしたね。本当に飽きない楽しさ。
Posted by reiko at 2008.07.21 00:23 | 編集
ほら、みんな悶々と悩んでいるべ!(これ仙台の人から移った)
本文のを「本家ポチ」にして、脇のは「分家ピチ」だな。
「カイシャ」が既に猫の名前じゃ!次に気に入っている名前は「ぶよ」、犬夜叉に出てくるデエ。(これはちりとてちんから)
Posted by カイシャ at 2008.07.21 00:37 | 編集
ぽちしときました。以上。
Posted by Rickey at 2008.07.21 10:21 | 編集
Ayeyaiさんも同じ村だったのぁ~!!知らなかったぁ~!ひゃ~4位だって!そりゃ~カイシャさんの仰るとおり。右に置いていたって、私、右は全然見ないもの!
恥ずかしいだなんて!じゃぁ~私は恥知らずだわ!(爆)
これで一位になること間違いなし!
Posted by chiblits at 2008.07.21 15:25 | 編集
■ reikoさん
はい、今日も犯罪現場を押えました。加害者はスズメで、犠牲者はバッタです。幸い、私が最悪の事態からすくいましたよ。後でアップしますね。
ボタンはね、クリックすると「ブログ村」というランキングサイトに飛びます。(右にあるブログ村アイコンと同じです。)私もそこに登録してあるので、順位が見ていただけます。おひまがあったらよろしくお願いします。

■ カイシャん
本文が本家ポチで、横を分家にしろとな? で、カイシャはブヨブヨなの? ・・ん・・、あまり見たくないかも・・。

■ Rickeyさま
おありがとうござります。M(_ _)M

■ chiblitsさん
chiblitsさんのダントツトップとは大きな違いですよ。世界制覇をなさった暁にはおこぼれをいただきとうございます。
Posted by AyeYai at 2008.07.21 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
