--.--.--




2008.07.26

イトトンボ

写真: イトトンボの交尾

しつこく今日も糸とんぼです。
イトトンボ_MakeLove

な、なんと体が柔らかい・・・!
Wikipediaによれば、右にいるのがオスのようです。
イトトンボ_MakeLove

ってことは、頭を抑えつけてとんでいるのがオス?! 失礼だわっ!

イトトンボ_Wx3

にほんブログ村へジャンプします。




この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/781-74f308ee
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
へぇぇ~~~
こうして交尾するのねぇ~~~
ホント失礼ねっ!!!
Posted by はる at 2008.07.26 23:08 | 編集
頭にとまっているほうがメスじゃないかしら?だってしっぽの先がぐるっと廻っているほうが事をなしているのでは?メスが頭に止まったら、OKってしるしとか?
Posted by カイシャ at 2008.07.27 09:31 | 編集
■ はるちゃん
ほんとよね~! うちの亭主がそんなことしたら踏んづけてやるわ。

■ カイシャん
どうなのでしょうね。
そのうちドクターRickeyが巡回にくるでしょうから、その時にご意見頂戴いたしませう。
Posted by AyeYai at 2008.07.27 09:36 | 編集
まだ納得がいかない!
だってメスは大分色が違うでしょう。体の色が茶色っぽくないですか。
そうなると下の写真はどう見ても変!下はゲイ達じゃないですか!
Posted by chiblits at 2008.07.27 17:30 | 編集
■ chibltisさん
ブハッ・・。
おお~、なるほど、ゲイなのですか!
素晴らしい、いやぁ実にすばしいchiblitsさんの洞察力!
Posted by AyeYai at 2008.07.27 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
