--.--.--




2008.07.31

かまきり、AyeYaiの通信簿公開

写真: かまきり (ピンボケごめん。暑いから許して) m(_ _)m
記事: 通信簿


せいざんさんが通信簿を公表されていた。(あんまり優秀じゃあないわな。爆)
かまきり

私はきっと優等生よ。

かまきり

と思ったら・・・
かまきり
にほんブログ村へジャンプします。


赤点が2つもある。(泣)

tushinbo

庭師になりなさいだって。・・・・(><)
ま、いっか5が一つあったし。

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/788-638b2fd7
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYaiさん
まだ庭師はいいほうですよ。私なんかメイドを目指せって・・。トホホホ・・・。
Rickeyは普通の、そこいらにいる女の子でした。
Posted by Rickey at 2008.07.31 17:34 | 編集
■ Rickey
あら~ん、Rickeyちゃんは女の子だったのですか!
Posted by AyeYai at 2008.07.31 19:46 | 編集
姐さんのせいで応募殺到につき開店休業中だって!
マメ度あっているなあ、だってビキニまで買って虫追いかけてるんだもの。
一枚目のカマキリさん、淋しそう、来し方行く末をしばし考えているのかなあ。
Posted by カイシャ at 2008.07.31 22:57 | 編集
通信簿の下の注意書きに「最新記事を技術的に解析し・・・、実際の作者の情報とは関係ございません」とあるけど、何ゆえに年齢46歳が書いたものだと解析したのかしらん??? この年齢についてアィさんは納得?
Posted by ヴィヴィアン at 2008.08.01 04:14 | 編集
■ カイシャん
あはは、開店休業ですか。
ちょっとぉ、ビキニビキニと大声で言わないで下さいよ。
この夏、お腹ラインが崩れてるんだから。
3枚は同じカマキリなのだけれど、どれもピントが合ってなくて人前に出せるようなものではないのだけれど、表情が好きでご覧いただいちゃってます。

■ ヴィヴィアン
あは・・、あの・・、納得といわれても・・・。70代のはずのせいざんさんは50代になってるし・・。
あっ! 納得しない! せいざんさんが50代なら、AyeYaiは10代でいいはず!!
Posted by AyeYai at 2008.08.01 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
