--.--.--




2008.08.02

ゆり

写真: ゆり

今朝は4時起きで、赤城→片品→赤城にドライブ。
ゆり
おつかれモードです。珍しく板チョコをかじって元気を取り戻している最中。
ごめん、コメントのお返事は明日にさせてくらさい・・。ねむうぃ・・・。Zzzzzz






この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/789-4ad87a31
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
本当に朝もやに包まれていますねえ!
コレではビキニじゃ寒いですねえ!
姐さん、宿題したよって、褒めてもらいにやっとたどり着いたら、もう寝ちゃってるんだ…
これもDaylilyの一種かしらん?こんな山奥の谷あいに咲く野ゆり、素敵ですね、寝転がりたい…あっそうか、そこで寝ているんだ。
Posted by カイシャ at 2008.08.03 01:38 | 編集
ポチも忘れて、寝てしまった…
Posted by カイシャ at 2008.08.03 01:39 | 編集
素晴しい景観! 赤城山ってこんな美しいところがあったのねぇ。東京と群馬はそんなに遠くないのに意外と行かなかった場所です。日本に長期滞在できる時にはぜひ行ってみたい!!!
Posted by ヴィヴィアン at 2008.08.03 03:29 | 編集
■ カイシャん
宿題、大変よくできていました。100点満点です。
きっと家族の世話も掃除もしないで記事に取り組んでいたことと思います。(あ、それは私だった。^^)

昨夜は困憊で、頭も目も仮死状態。写真1枚アップするにも何度も時間がかかったわ。ポチは忘れたのではありません。
気持ちを入れこんでいない記事にポチをしていただくわけにはいかないので、添えませんでした。

■ ヴィヴィアン
これは赤城山ではないんです。赤城山では朝霧の沼を見てきました。そこをあとにして、写真はほかの山のスキー場なのです。ゲレンデ一面が百合の花。でも、わたし、百合の花はあまり好きではないので、感動はなし。(笑)
Posted by AyeYai at 2008.08.03 07:24 | 編集
赤城山でなかったら、片品高原ね(ちょっと検索してみました。)

そのサイトにはゆりの花の写真もあったけど、アィさんの写真の方が百倍もいい。

そう、ゆりの花は好きじゃないのね。でもとっても美しく撮れてま~す。
Posted by ヴィヴィアン at 2008.08.03 10:36 | 編集
Ayeyaiさん
お疲れ様でした。片品高原の気温はどの位?
涼しかった?
Posted by Rickey at 2008.08.03 13:22 | 編集
おお~涼しそうなところや~
バイクで行くとよさげ♪

残念ながら生きとります( ´艸`)ムププ
Posted by ちびばす at 2008.08.03 13:24 | 編集
素晴らしい、美しいの一言。何処でも良いです。何度見とれ、此の写真大きく引き伸ばしお部屋にかざったら、一年中楽しめますね。全体が凄くバランスがとれていて楽しいりっぱなお写真です。お花一杯と言う感じ。
Posted by reiko at 2008.08.03 14:05 | 編集
■ ヴィヴィアン
マクロ派の私には、百合の花は撮りにくくて。^^;)
それに匂いがきつい。
この写真は、ふと見ると、山がきれいな濃淡になっていたので、カメラを向けました。

■ Rickey
暑かったですよ。たぶん。^^;)夢中になっているので、暑いのか寒いのかわかんな~い。

■ ちびばす
おお、ちびばすどん。大ジョブだったみたいね。よかったよかった。けど、頭打ったんとちゃう?

■ reikoさん
女性好みの写真かもしれませんね。
香りもすごかったですよ。
Posted by AyeYai at 2008.08.03 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
