--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.08

  すごい! キャラ弁!

娘に教えられたんですけれど、
みなさん知ってました? キャラ弁ブログ。

すごい。激しくスゴイ!

見せるのがもったいないので(笑)、モザイクかけちゃいました。
キャラ弁0


驚いてみたい人はこちら。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
これ、本物のお弁当。
キャラ弁4

ほら、これも、
キャラ弁3

うわっ! でしょ?
キャラ弁2

お見事ですよね。
キャラ弁5

こんなの見たことない。
キャラ弁1

ここまでくると、芸術ですね。
キャラ弁6


さあ、ここでクイズ。
いきなりこんなすごい顔弁当を差し出された人はどうなるでしょう?

キャラ弁7

答え: 面食らう。(^0^)

こちらのブログでご覧になれます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/81-ef146c5d
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
キャラ弁って一体なんだろうと思いました。(笑)
これは凄い。凄いの一言。
これは友達にURLを転送します。
きっと大喜びすると思いますから。
Posted by chiblits at 2007.03.10 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
