--.--.--




2008.08.17

胡瓜

写真と記事: きゅうりと、カマキリと、スイッチョンと、キューちゃんと

これなにWhat's this?

きゅうり

「だれざんす? 不二家のペロペロキャンディーだなんて言ってる人は。」
かまきりときゅうり

「これはアタシのリボン、新体操の練習してるんざんすよ。」
逆さカマキリ

「股関節も柔らかいざんすのよ。」
カマキリ

蟷螂(カマキリ)の乗っているのは胡瓜のツル。
ほんというとAyeYaiがかまきりに無理を言ってモデルになってもらったのです。(><)
最初は冷たく拒否されていたのですが、そのうちAyeYaiの真剣なお願いに折れてくれて
長い時間モデルになってくれました。


その数日後、きゅうりはこんな花を咲かせました。
きゅうり

そしてパリパリきゅうりのキューちゃんになるのです。

スッチョン?
「ボクもモデルになりたかったな・・・」
にほんブログ村へジャンプします。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/811-d0eba41f
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
AyeYai
なになに、上州上野国のAyeYaiどん庭で蟷螂が新体操やってたとな。AyeYAIどん・・それ野リンピック?
それにしても、リクエストの多いカメラマンさんですな~。モデルも大変だ!ははは

Posted by Rickey at 2008.08.17 22:07 | 編集
■ Rickeyどん
カメラマンも大変だったのよ、汗だくだったわ。
Posted by AyeYai at 2008.08.17 22:13 | 編集
 AyeYaiさんの、お写真って、いつもとても美しい(*^_^*)。
かまきりどんに、ばったさん。
カメラ構えると、寄ってくる?!
素晴らしいでし (*^^)v
Posted by つぼっち at 2008.08.18 12:16 | 編集
■ つぼっちゃん
AyeYaiさんが美しいって? うふ~ん、ありがとでし~。
Posted by AyeYai at 2008.08.18 13:14 | 編集
うちの合体した胡瓜とインゲン、1時間かけてこのツルほどきをしたの。解いたツルはワイヤの方に巻きつくようと思ってワイヤの上に置いたけど、解いたツルは死んでしまうということを学習しました。とほほ。昨日は1時間このツルを見ていたから直ぐ分りましたよ。
Posted by chiblits at 2008.08.18 16:39 | 編集
■ chiblitsさん
赤い糸をほぐそうとしてもだめなように ツルが絡みついた相手から分かれさせてもだめなんですね。(^0^)
Posted by AyeYai at 2008.08.18 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
