--.--.--




2008.08.27

★☆ 写真リスト (おかず系) 洋・中

おかず系 【洋・中】   (2008)

 

 

 

ほうれん草とカキのグラタン

生パスタ

茄子の挽肉はさみ揚げ 

ほうれん草とカキのグラタン

生パスタ (HB&パスタマシン)

茄子の挽肉はさみ揚げ

ほうれん草のキッシュ

メンチ

明太ポテト

ほうれん草のキッシュ

メンチ

  明太ポテト

キャベツ入りオムレツ

挽肉とキャベツ

ころころポテト

キャベツ入りオムレツ

キャベツとひき肉の重ねスープ

 ポテトボール

タラのパセリバター

サモサ

soup

 タラのパセリバター

サモサ

 野菜のスープ 

茹で豚

デュラムセモリナで自家製クスクス 

茹で豚

クスクス 

蝦餃ぎょうざ牡蠣やきそば
蝦餃 エビ蒸餃子餃子(手づくり皮)牡蠣やきそば

シュウマイ

ラーメン芙蓉蟹(かに玉)
シュウマイ(レンコン入り)らーめん(HB使用) 芙蓉蟹 (かに玉)
   



この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/820-2672e32f
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
又参りました。今日は何かしら?と、何時も楽しいので。又今日は何でもありのレストランに来たみたい。何を注文していいか判らない。凄く美味しそうで、食べた事無いものを食べてみたい。今迄の作られた物一冊の本にしたら?売れると思いますよ。パンやお菓子等も種類別に。側に居たらお手伝いしたいくらい。楽しいでしょうね。オリンピック終わったので静かに歌の本読んでいます。貴女のブログを楽しみに。当てにしてご免なさいね。
Posted by reiko at 2008.08.27 23:54 | 編集
Rickeyさんとこのコメント見ました。
最近、写真を整理するような記事をUPしてたから、嫌な予感はしてたのよね。
でも休憩って書いてあって、ちょっぴりホッ…としてます。
Posted by はる at 2008.08.28 00:02 | 編集
え~~、やっぱしほんとなんだ!
ロンバケの後を楽しみにしてます。
Posted by カイシャ at 2008.08.28 09:21 | 編集
■ reikoさん
何も作る気がしないときにこれを見て、ああ、自分はこういうのも作れるはずだった、しっかりやりなさい、と自分にいうためのページです。気持ちが乗っている時はあれもこれも作りたくなるのですが、そうでないときは何にも浮かばないんですよ。


■ はるちゃん
ううん、整理しているのはカイシャの命令ですにん。
大きい声では言えないけれど、カイシャがうるさいのよ
やれ、写真リスト作れ、やれ、おかずとパンは別にしろ、とんかね。


■ カイシャん
ロンバケねぇ。カイシャ、あなたほんとにカナダ? 私より日本のこと知ってるわよ。
Posted by AyeYai at 2008.08.28 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
