--.--.--




2008.08.31

★☆ 写真リスト(おやつ系)

 おやつ・お菓子・飲み物 2008

   
紫蘇ジュース青ジソジュースカモミールティー
赤しそジュース青ジソジュースカモミールティー 
cookies米粉クッキーValentine's day
 クッキー 米粉クッキー Valentine's day クッキー
南瓜プリンプリンプリン
 カボチャのプリンカスタードプリン 紫芋のプリン

grapefruit cake

オレンジケーキふわふわマドレーヌ
グレープフルーツケーキ オレンジケーキふわふわマドレーヌ
サンドウィッチパンの耳のラスクロッシェ
 サンドウィッチパンの耳のラスク ロッシェ (卵白のお菓子)
タルト2種野菜のわんこ苺のタルト
林檎のタルト

野菜ジュースのスポンジ

苺タルト
ぼた餅お焼きいちごの餡ロール
ぼた餅蕗のお焼き いちごの餡ロール



コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
ayeyaiyai様とても複雑な気持ちです。貴女にはとてもお世話に成り、昔からのお友達の様に何でもこぼし、甘えて居りました。でも色々挑戦なさる貴女を尊敬致して居りました。矢張り喜びと反面寂しいです。又第九の練習も始まるのでしょう。お体気を付けて頑張ってお活躍くださいね。そして気が向いたら更新してね。応援し乍らお待ち致して居ります。お留守にお料理やお花のお写真魅せて頂きます。エーン、エーン寂しいです。半べその顔です。
Posted by reiko at 2008.09.01 15:35 | 編集
AyeYaiさん
長いあいだ色々とお世話になりました。本当にありがとう。貴方のBlogに、そして貴女に出会えてよかった、心からそう思っています。
さらに人生は続きます。別にこれが今生の別れとは思えませんが、また会えると信じて一度はさよならですね。
バイオリンか~、いい趣味みつけたな~。はははは
貴女のそんな前向きな、何と言うか・・ムボウさが好きですね。是非頑張って楽しい人生をおくってください。
Heroさんにもよろしくお伝えください。
何度かコメント戴いてありがとう御座いました。
じいちゃんにもよろしく!なんだか人の家のじいちゃんなのに、なぜか親近感を感じてました。
皆さんによろしく。 それでは・・また。
Posted by Rickey at 2008.09.01 17:46 | 編集
■ reikoさん
これまで仲良くしてくださってありがとうございました。
reikoさんのがんばる姿勢には多くを学びました。お姿は拝見できませんが、これからも楽しいものを見つけて明るく過ごされますよう、心から祈っております。
そうそう、娘は今週末引っ越しなんですよ、といってもまた世田谷のようですが。(笑)

■ Rickey
独り言だったブログを盛り上げてくださったのはRickeyです。おかげでにぎやかに毎日更新することができました。
Rickey,壁を越えたら必ず戻るのね。しっかり! 長い人生の中からすれば、ほんの一時期の試練でしょう。1日も早く元気なRickeyが復活するよう祈っています。
私は夜はのんびりと過ごします。これまでの応援に感謝します。
Posted by AyeYai at 2008.09.01 22:29 | 編集
皆さんこれが最後のようにコメントされていますが、
そんな事無いですよね。
ヴァイオリンとは、音楽聴く一方の私としては、
AyeYaiさんの行動力には何時も敬服しています。
時々チエックしますので、
気の向いた時にでも更新なさってください。
Posted by せいざん at 2008.09.02 14:16 | 編集
■ せいざんさん
2度目のお休み宣言なので、断言するのはやめました。^^
更新するつもりはあったとのですが、なんだかフっと熱が冷めてしまいました。今後どうなるか、どうするか、まったくわかりません。
私はせいざんさんの物静かな雰囲気が好きなのです。たまに遊びに行かせていただきますね。
Posted by AyeYai at 2008.09.02 20:19 | 編集
今改めて過去ログを見たら、Ayeyaiさん、毎日更新していらしたんですね!びっくり~!私なんて断りもしないで気が向いた時だけの更新です。時々美味しいレシピが出来たらアップしてくださいね!あぁもうここにはカイシャさんコメントもなくなるのね。さびしいなぁ~。何の話だか分らないことが多かったけど。(爆)そのうちVivianさんから又連絡があるかも。(笑)
Posted by chiblits at 2008.09.04 13:02 | 編集
■ chiblitsさん
(大きな声では言えないけれど、)ブログやめて生活が変わりました。なんてったって掃除するようになったもん。(爆) 
ついつい癖で、「あ、これを今夜のネタにしよう」なんて頭をよぎることがしばしばだけれど、とても充実した日々です。(ってまだほんの数日だけれど。)これがあと1,2週間もすると退屈になって、ブログを恋しく思うのかも。
Posted by AyeYai at 2008.09.04 13:19 | 編集
Rickeyさんと子、ちょっとよったらあの人帰ってきた!
うれしくてここにも寄ってみたけど…まだ~あ?
ゲック(月9)みたいに、ドテンとやってほしいな。
Posted by カイシャ at 2008.10.07 10:43 | 編集
■ カイシャん
1か月更新しないと醜くコマーシャルが上に入るので、月に1回は更新するつもりはあったのだけれど、もうダメみたい。去年の料理のまとめをUPするつもりで、準備はしてあったのだけれど、それも放りっぱなしです。
ネットで遊ぶ時間もすっかり減り、娘が「すっかりローテク婆になっちゃったわね」って。ローテクって、老テクって書くんだっけ? (^0^)
写真もまったく撮らなくなりました。たぶんこのまま塵と化します。
Posted by AyeYai at 2008.10.07 19:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.20 12:30 | 編集
AyeYaiさん
明けましておめでとうございます。
お元気ですか?
Posted by Rickey at 2009.01.03 10:50 | 編集
Rickeyさん!
はいはい、お久しぶりでございます。お互い無事新年を迎えられ、おめでとうございます。
当方元気ですよ、ありがとうございます。最近また時間的ゆとりが持てるようになり、夜はゆったりとすごしております。
Rickeyも少しずつ快復されている様子、陰でほっとしているんですよ。
この廃墟Blog、なんとかせにゃと思いますが、もうしばらく放置しておくことになりそうです。
今年はRickey Blogは元気に復活ですか。どうぞ無理をなさらず、心地よいリズムで楽しんでください。
良い1年となりますよう!
Posted by AyeYai at 2009.01.03 22:04 | 編集
あいやいさん、ご両親もおげんきですか?

今私、「お豆さん入り懐炉」…なんちゅうんだっけ…おう、ヒートパッドを作ってます。できたらアップしまあす。

廃墟ブログ、トムソーヤ昌子が来るからそのまんまにしておいてね、宝探しに来るんだから…ひひひ。
Posted by カイシャ at 2009.01.04 02:38 | 編集
カイシャん!
謹賀新年でございます。
はいはい、my両親も元気です。(ゲンキはいいけれど、少しは素直になれよっ、って思います。><)
カイシャんのお母様は今日がお誕生日ですか、おめでとうございます。私、お友達に何人かいるんです、1月4日がお誕生日のひと。これでまた一人増えたわ。(^~^)
Heatpadですか、そうなのよ、私も先日いとこにあげて大喜びされたわ。
それから子供用のぬいぐるみを作ったのよ。
一つ目は自分で裁断して作ったのだけれど、カッコ悪くって・・。で、既製品のぬいぐるみを少しほぐして、中に籾殻月の米を入れたの。これなら見栄えばっちり!
Posted by AyeYai at 2009.01.04 16:15 | 編集
姐さんお元気?^^
寒い日が続きますが体調には気をつけてねん( ´艸`)
Posted by ちびばす&海苔男 at 2009.01.23 21:18 | 編集
■ ちびばっちゃん、
おんや、お久です。先日はるちゃんちでニヤミスでしたね。
もうすっかりblog生活から抜けましたよ。おかげで毎日がヒマ~。
Posted by AyeYai at 2009.01.23 21:22 | 編集
もう1月もおわり!美味しいかぼちゃを貰ったのでレシピを取りに来ました。何か眠り姫の森に分け入っていくみたいになかなかレシピ姫に会えなかったけどゲット。成功すれば公開、失敗すれば後悔(この変換いただき)で~す。
Posted by カイシャ at 2009.01.31 11:34 | 編集
■ カイシャん
おお、カイシャちゃ~ん、そのジョーク、グゥ~ですわ!
ブログやってるときと違って、おいしそうなものはちっとも作っとらんわ。写真を撮って公開しようという気持ちがないものだからダメだわね。新しいレシピに挑戦しようという気もないし。
昨日は久しぶりにアーモンドのケーキを作ったわ。けど、写真を撮ろうという気も起らない。ブログがないと毎日がラクチンで。^^;)・・・
先日うちの婆ちゃん、補聴器を買ったわ。
「よく聞こえる?」と聞くと、「え?」「あん?」「ん?」何度も質問したあと、ようやく、「うん、よく聞こえるよ」とご満悦。(><;)
カイシャんちのおばあちゃまの補聴器はもう完璧一体化してるのかしら。
Posted by AyeYai at 2009.01.31 11:48 | 編集
後悔報告!貰ったかぼちゃ、ジャマイカ人の友人が自分地の畑から持ってきた、という曰くつきで(まずどうやってカスタムを突破したのか?)さぞかし美味しいだろうと思ったけど…繊維質で水っぽい。こっちのアジアスーパーで売っている日本風の緑のかぼちゃと違ってグレーだったから???だったけど。青臭くて甘くなかった。ナあんて、筆も弘法の誤りかもね!あれ?弘法も筆の誤りだっけ?
うちのおばあちゃん、耳にはめて済ましてるけど、よくよくみると0のまま!聞こえない耳にご丁寧に栓をしています。
Posted by カイシャ at 2009.02.01 09:19 | 編集
■ カイシャん
かぼちゃって水分の量にかなりな差があるから料理しにくいわよね。ホクホクに仕上げようと思っても水びちゃになってしまったり、かと思えば、水分が足らなくて焦げ付いてしまったり。

なるほど! 聞こえない耳に栓をすればいいのね! おばあちゃま賢いわ。これなら娘がピーピー言ってもいつもニコニコ(^。^)していられる。
私も父の耳に栓してやりたい。ついでに口にタオルも突っ込んでやりたい!! 
(今朝は戦闘態勢の90爺に泣かされて胃が煮えくり返っちゃってるAyeYaiです。)
(=、=;)
Posted by AyeYai at 2009.02.01 12:53 | 編集
報告訂正に参上!
一日冷蔵庫で冷えたら、カラメルがとろりと甘さをアップして、青臭さがなくなっていました!出来立てのホカホカより、冷えたほうが美味しい。これならもう1個分あるからまた作ります、今度はラム酒を足してみる。
お父様、かくしゃくとしていらしてでかっこいい!
Posted by カイシャ at 2009.02.02 12:49 | 編集
■ カイシャん、
がんばってるわね。そのやる気を少し分けておくれ。
父のそのカクシャクのおかげでこっちは凹よ。
Posted by AyeYai at 2009.02.02 12:58 | 編集
AyeYaiさん
もう桜も散る季節ですよ、眠り姫もそろそろ起きてもいい頃では?
体も頭も鈍っちまうよ~~~!!
Posted by Rickey at 2009.04.07 23:56 | 編集
Rickeyさん、
いやぁ散る前に腐っちゃいましたね。(><;)
あのころのAyeYaiはどこへ行っちゃったんでしょう??
Posted by AyeYai at 2009.04.08 18:54 | 編集
姐さん、お元気ですか~( ´艸`)
たまには顔出してくださいねん♪
Posted by 海苔男&ちびばす at 2009.05.05 17:29 | 編集
■ ちびばっちゃん。
ブログを放置しておいて気にはなっているのだけれどね・・。
ありがとね、声掛けてくれて。(^~^)
Posted by AyeYai at 2009.05.05 17:59 | 編集
Ayeyaiさ~ん
元気か~い
へへへ、私も今年の10月からアィヤィさんの仲間入りよ~
先輩!宜しく!
Posted by chiblits at 2009.06.01 16:47 | 編集
chiblitsさん、
それはそれは! むふふふ~~。
写真ネタが変わるわよ。
Posted by AyeYai at 2009.06.01 21:45 | 編集
ゴスペル星組のKIDです。

変に気温が上がり下がりしてるこの時期、体調崩したりしてませんか?

もし体調崩してなかったら(スミマセン)今度の土曜日にスマーク伊勢崎でトリニティがミニライブを行います。

セカンドアルバムも発表して発売します。

体調が良かったら・時間的に余裕があれば見に来て下さいな
(^O^)

6月13日
12:00~
スマーク伊勢崎1階
中央ゲート近くのステージ(屋内)

です。

何かスッキリしない天気が続きますがカラダに気をつけてお過ごし下さい。
m(_ _)m

(って締めの言葉の使い方、間違ってますかね(苦笑))
Posted by KID at 2009.06.08 08:55 | 編集
KIDさん、
いつもすみません、連絡に来ていただいて。
うれしいです。(^0^)
スマークってなんだっけ? って思ったら、なんだ、車で3分のところじゃないの。あいにくその日は来客があるので行けそうにありません、日程を変更してくださいっ。
ってムリやん! (^^;)

更新しなくなってしまったのに来ていただいて感謝です。
Posted by AyeYai at 2009.06.08 09:05 | 編集
あ~マジっすか~!!( ̄▽ ̄;)

残念です~………
たまにはホムペ見て下さいね。

どこかしら何かしらイベントやら何やらで星組・トリニティが唄ってますよ~

v(≧▽≦)v ♪♪♪
Posted by KID at 2009.06.09 00:02 | 編集
KIDさん、
どれ、ゴスペル星組のホムペ見に行ってこよっ。
Posted by AyeYai at 2009.06.09 19:42 | 編集
AyeYaiさん元気かい?
もう梅雨ですよ、庭のカエルやトカゲは元気にしてますか~?
Posted by Rickey at 2009.06.12 01:22 | 編集
まぁRickeyさん!
みなさんがんばってますね。時折拝見してますよ。
今年はトカゲちゃん、少ないです。というより私がそちらに目を配らないからなんでしょうね。
実は5月から写真撮ってます。一眼レフでね。(^^)v
撮った写真をどのようにするかまだ心が決まっていないんです。
Posted by AyeYai at 2009.06.12 09:30 | 編集
AyaYaiさん
貴女のファンは待ってるよ~!
中でも一番のファンは自分だと自負してます。はははwwwwww

Posted by Rickey at 2009.06.13 01:04 | 編集
Rickeyさん、
ありがとうございます。
またそのうちに始めるかもしれないし、始めないかもしれないし・・。すっかりだらだら生活に慣れてしまって・・・。
Posted by AyeYai at 2009.06.13 22:06 | 編集
姉ちゃん~♪元気でやってるぅ~??
また姉ちゃんの料理BLOGを期待しているakkeですヨ~~~。
1ヶ月に1回でもいいので、載せてほしーなぁ。。。。
なんて、無理言ってはいけないね。。。(笑)
私もすっかり料理にはまって、まぁ、時々はお茶漬けで済ませる時もあるけど、楽しい料理週末を送っていますにん。
Rickeyさんが、ファン一番だったら、あたしゃ2番じゃ~(笑)
いつまでも待っとるでよ~~(^^)/
Posted by akke at 2009.06.14 22:35 | 編集
akke,
こりゃっ、姉ちゃんよりウデ上げちゃだめでしょ!!
もう出番ないじゃん・・・(><;)
ほんとに上手になってるわよ。
Posted by AyeYai at 2009.06.15 23:39 | 編集
chiblits姐さんのレシピ集が出版されるそうです。
御報告まで・・・
Posted by Rickey at 2009.07.21 00:07 | 編集
■ Rickeyさん、
ありがとうございます、
ええ、存じてます。ついでにRickeyがうなぎを召し上がったことも存じてますよ~ん。あ、そういえば私も土曜日は鰻だったわ。

彼女のファンは多いし、出版社が放っておくわけないと思っていました。
chiblitsさん、今年はいいことだらけです! (^^)
Posted by AyeYai at 2009.07.21 00:15 | 編集
アイヤイさん、お元気?もう1年たつのね。ご両親もお元気ですか?今Rickeyさんに画像編集を習ってます。お題にアイヤイさんの光源氏が出てたから、わたしもお借りしようとしたけど、コピペできなかった、残念!他の素材を使うけど、ご挨拶だけは残しときたくてコメント欄を探して、やっとみつけました!
夏ばてしないように!ではまた!おげんきで!
Posted by カイシャ at 2009.08.01 12:11 | 編集
■ カイシャん
はいはい、お元気です。カイシャんとこのおばあちゃまもお元気そうですね。そっか、わたしはこっそりOutlookで皆さんのブログを拝見しているので、様子はわかるけれど、みなさんは私のことは分からないものね。
私はコンデジを一眼レフに持ち替えて、写真で遊び呆けています。料理は見事にやらなくなりました。
で、私の光源氏ってなんだったかしら・・。静御前なら知ってるけれど・・。
Posted by AyeYai at 2009.08.01 18:28 | 編集
書いたのみんな消えちゃった!
一眼レフなんて本格的ですね、写真見たいなあ、写真ブログをお願いします。

おしょさまのブログで写真編集を習っています。まだ小僧はわたし1人だから、門前にぎわう前に一杯教えてもらうつもり。
ここよ。
http://blog.livedoor.jp/terakoya10/archives/2009-07.html

またきまあす。バイバイ。
Posted by カイシャ at 2009.08.02 04:01 | 編集
■ カイシャん
これこれカイシャん、また来ます、って、もうここは蜘蛛の巣城よ。
こんな古いところをうろついていると、お化けが出るわよ。
あ、私の写真は数か所でアップしてます。
ひとつは右のso-net photo。クリックすると飛びます。
Posted by AyeYai at 2009.08.02 06:49 | 編集
AyeYaiさん
蜘蛛の巣城をみんなうろうろしてます。一眼レフの写真是非みたいです。AyeYaiさんの写真は普通と違うの知ってますから。ははははは  また来ま~す!
Posted by Rickey at 2009.08.02 23:47 | 編集
AyeYaiさん
今、So-netを見てきましたよ。相変わらずいい写真撮ってますね~。時々見させていただきやす。
Posted by Rickey at 2009.08.02 23:56 | 編集
■ Rickeyさん、
おやおやRickeyさんまで。恐れ入ります。
どこのサイトで写真をアップしていこうかまだ決まらず、気持がイマイチ乗らないんです。
Blogをやっていたときの写真と大きく違うのは、料理写真がないということ。皆無です。akkeが上手になったからお任せ、ってとこですね。
Posted by AyeYai at 2009.08.03 22:06 | 編集
やだ~内緒でアップしてる!

下の七かまど…幻想的…殺気も感じる。

Rickeyさんのところで一緒にホームページ作っていきましょうよ。
ブログだとダイヤリー的でデータファイル的じゃないので、簡単なホームページにしようと思ってます。

ところで本題は、前から片思いしていたアイヤイさんの写真を借りました。詳しくはセンセの少年団をみてくださあい。

くもの巣、はらっといてくださあい。
Posted by カイシャ at 2009.08.06 10:29 | 編集
■ カイシャん
ん? アップ? ブログは更新してないわよ。
ブログどころか、AyeYai本人にも蜘蛛の巣張ってきてる。(><)
Posted by AyeYai at 2009.08.06 22:37 | 編集
http://www.montrealgazette.com/entertainment/festival-central/Fantasia+jury/1859516/story.html

ファンタジアという、オタク映画ばっかりのシネマフェスがあって、今年のグランプリを撮った映画です。
アイヤイさんのお顔ってこんな具合?
Posted by カイシャ at 2009.08.07 01:29 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.07 20:03 | 編集
おはようございます。
きょうは七かまどをちょっとお借りしに来ました。明日までにお返ししますです。
Posted by カイシャ at 2009.08.08 03:10 | 編集
きょうはしたのサギの花をおかりしにきました。きのうの七かまどはリッキーさんちの少年団にアップしました。じゃまた!
Posted by カイシャ at 2009.08.09 08:07 | 編集
■ カイシャん
おやおや、まめな人だわね。
昨日は東京の庭園などを一日撮ってました。
でも帰ってきてがっかり。PCで見ると、あ~らへたっぴな写真ばかり。
今朝庭で草花を撮っていたのですが、そのほうがよほどいい絵になりました。
Posted by AyeYai at 2009.08.09 15:18 | 編集
いそがば、まわるな!うちが一番なのだ。あくせくは禁物なのだ。
ところで、くもの巣フェースすごいしょ!
Posted by カイシャ at 2009.08.11 05:40 | 編集
■ カイシャん
ごめ~ん、見に行ったけれど迷子になった。(><)
Web界もそろそろ杖使わないと歩けなくなってきたみたい・・。
Posted by AyeYai at 2009.08.11 18:15 | 編集
うううう…サギの花でWreathをつくろうと一日トライしたけど、Give up!みんなDeleteした…

も少し丸っこい簡単な花で練習をつんでからじゃ。
肉まんのリースでもつくるか。

も少し簡単にお手紙が書けるように一番上に「カイシャの部屋」を作ってください。

リッキーさんのアドレスのある少年団をクリックしてくださあい。
Posted by カイシャ at 2009.08.14 06:32 | 編集
■ カイシャん
カイシャんの作品があるのでしょ? でもやっぱり見つからなかったぁ。ごめん。
すっかりブログ離れしてしまって、勘が鈍ってるのよ。
5月から写真一本になって、今は暇さえあれば写真なの。
Posted by AyeYai at 2009.08.14 19:47 | 編集
え~!ほんとに!・…

リッキーさんのブログの左側に3個並んでいる写真の一番下が少年団Wiki。
そこクリックすると、投稿記録が左側にあって、ほとんどがアイヤイさんの花を使った私の宿題です。

新規投稿の上野タグをクリックすると、写真ファイルに行けて、そこに他のも入っています。

これでも迷子だったら…おしょさまに聞いて下さい。

コンドは種の写真をこの次かリマあす、どんどん写真ストックしてくださいっ!
Posted by カイシャ at 2009.08.15 06:22 | 編集
■ カイシャん
ふぅ~、やっとこさひとつ見つけましたよ。
アケビの花。かなりさまよいました。(><)
そういえば、実は今日、夫と義姉の三人で公園に出かけたの。私が写真撮っている間に二人がいなくなったので、私は駐車場で待っていたら、
「ピンポンパンポ~ン」
と迷子の呼び出しがかかったわ。んも~! 
Posted by AyeYai at 2009.08.16 21:43 | 編集
AyeYaiどん
弟子がお騒がせしております・・・。
そのうち静かになると思いますので、なにとぞ穏便に。
貴女もお元気の様ですね。
Posted by Rickey at 2009.08.16 23:50 | 編集
おこちゃま呼び出しでしたかア!さぞ心配されたでせう…
当の本人は、ぱしゃぱしゃ撮りまくっていてHappy worldにいるのに。
きのうは蜘蛛の巣をお借りいたしやした。でもアニメにすると要領が大きくなって32色でしか保存できないのが残念。動画無しも入れておきまあす。
Posted by カイシャ at 2009.08.16 23:52 | 編集
■ Rickey師匠、
いえいえ、こちらこそ、カイシャには手を焼いていることと存じます。大やけどにならない程度に今後も焼いてやってくださいませ。

■ カイシャん
Happy worldにいるのはカイシャんのほうでしょ。おばあちゃんのお世話も、手のかかるアニメも、み~んな楽しんでしまうのだから面白い人だわ。
Posted by AyeYai at 2009.08.17 14:14 | 編集
姉ちゃ~ん!!地震お見舞いのコメントをありがとうございました。いや、ほんと怖かったです!もういや!
盆休みもどうなるかと思いましたが、しっかり会社のカレンダー通り休む事ができました。
しかし、この暑さと身体のだるさでパン作りも少しお休みしようかと思ってますにん。
姉ちゃんは元気ですか?・・・・あ、元気かぁ!(笑)
残暑も厳しいから、身体に気をつけてねん。
ビタワン・・・いや、ビワミン飲んで頑張ってくださ~い!
では、また。^▽^
Posted by akke at 2009.08.17 22:03 | 編集
■ akke
おお、akke、元気そうでよかった。
パンづくりがんばってるね。でもまだパスタは行かないの?
今度は麺作りに挑戦してよ。私ね、伝道のパスタマシン買ったわよ。これは楽ちん。
わざわざ寄ってくれてありがとだワン。
Posted by AyeYai at 2009.08.17 23:17 | 編集
なんの伝道?Happyworld教?

蜘蛛の巣加工は駄作でやっした。
イリュミナ気取りでがんばったけど、オリジナルをいたく損傷…右上だけチカッで充分でやんした。

ブログ団コナンに変身したから見つけやすいかも。
中に入って、新規投稿をクリックすると記事の書き込みフォームがでるので、そこのImgをクリックすると画像書庫に着きます。
そこに眠ってるでに。
Posted by カイシャ at 2009.08.18 23:18 | 編集
■ カイシャん、
あら、電動の間違いよ。どうしてこんな普通使わない時に変換されるのかしらね!
私もブログを楽しくするためにずいぶんと頑張ったものだわ。遠い遠い昔のことよ。一方カイシャは今も絶好調ね。
夢中になっておばあちゃんを餓死させないように、ね。
Posted by AyeYai at 2009.08.20 00:16 | 編集
自分も太らないように2時間3000歩は毎日実行してます。
これしないと1日2000歩くらい。とほほほ…
TV couch potatoではなくPCかぼちゃでして…

ルービックキューブの中にまた愛娘を埋めさせてもらいやした。コンドはあちきのところにもよってクンナマシ~ィ
http://kaishamemo.blog44.fc2.com/

おしょさまの薫陶よろしく、日夜精進しておりまする。
Posted by カイシャ at 2009.09.04 10:18 | 編集
カイシャん、
よし、どれどれ・・・
Posted by AyeYai at 2009.09.06 16:15 | 編集
確か、ポピー畑のしゃしんがあったとおもってきやした。
見つからんので、またさぎはなをおかりいたしやす。
Posted by カイシャ at 2009.09.13 06:44 | 編集
■ カイシャん
毎度おおきに。
けど、花の写真ならこのブログよりもSo-net-Photo(右のグルグル回ってる写真をクリックすると飛んでいきます。)のほうが見つけやすいと思うわよ。(こちらもまた最近更新していないけれど。><)
Posted by AyeYai at 2009.09.13 23:41 | 編集
ゴスペル星組のKIDです。

実はですね…
11月29日の日曜日
高崎市総合福祉センター
“たまごホール”
で星組・トリニティの単独ライブがあります。


19:00開場
19:30開演
チケット2000円
もし決まった予定が無いならば、ぜひ来て下さい!!

よろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by KID at 2009.09.14 22:02 | 編集
谷川俊太郎「かなしみ」のバックに青空の写真が欲しいんですけど、いつか、ポピー畑の写真があったような。。。
So-netをしらべてみまあす。
Posted by カイシャ at 2009.09.15 02:53 | 編集
■ カイシャん
http://blog-imgs-23.fc2.com/a/y/e/ayeyai/DSC03380.jpg
でも今になってみればへたっぴな写真だわぁ。
最近少しは上達したので、Blogにアップしていた写真のアラがいっぱい見えます。(><)
今朝は朝日が差したらコスモスを撮りに行こうと思ってたの。でも雨だったわ。
Posted by AyeYai at 2009.09.15 08:03 | 編集
■ KIDさん
¢(..) 29日ね・・。うん、今のところ予定なし!
ちょうど昨日、洗濯物を干しながら、「ゴスペルのコンサートがあっても、もうKIDさんは連絡には来てくれないなぁ・・」なんて思ってたところなんです。だからちょっとビックリ。(^~^)
最近、毎週末つぶれていますが、その日はまだフリ~。そういえば、今年はひとっつもコンサート行っていない。(><;) 行きたいぞ!
Posted by AyeYai at 2009.09.15 08:15 | 編集
チケット購入の決断ありがとうございます!!

んで掲示板への書き込み、ありがてーっす!!

HPではブログも始まり、イベントへ向けて色々な画像がアップされて行くと思われます。
(^O^)

12月13日には太田でのイベントに参加して他のクワイヤーと競演します。

11・29とは少々、雰囲気が変わるかも?ですが、そちらも時間があれば、よろしくお願いします。

太田は他のクワイヤーが主催で、そちらは無料となっております。
m(_ _)m
Posted by KID at 2009.09.18 01:31 | 編集
■ KIDさん、
へい、Blogも拝見しましたよ。がんばってますね、KIDさん。太田って、館林とかあっち方面の人たちも集まるのでしょ。そこが初めて見たゴスペルのイベントでした。感激しましたよ。
豚カゼをひかないよう皆さん気をつけてくださいね~。
Posted by AyeYai at 2009.09.18 21:18 | 編集
ご無沙汰しておりましたけど、その間も切磋琢磨しておりました…

「悲しみ」用の青空は他から見つけましたけど、コスモスの写真欲しいです。

白鷺は悪戦苦闘して、ナントカ4枚アップしました。
http://blog.livedoor.jp/dna_data/ 新居です。

青空は旧居のほうです。http://kaishamemo.blog44.fc2.com/

ポピーはこれじゃなかったなあ、あれはコスモス畑だったかなあ…空が一杯広がっていたような…
おさわがせ、いたしやした。
Posted by カイシャ at 2009.09.30 12:50 | 編集
■ カイシャん
コスモスねぇ、そういえばほとんど撮っていないわ。
ずっと待っていた雨が昨夜ようやく降ったので、今朝は彼岸花を撮りに行ってきました。もう95%以上おしまいになっていたけれど、私はマクロ派なので、1本でもあれば絵になるの。ふと気がつくと栗が落ちていたのでこれもパチリ。ついでに実はポケットの中に。今度行くときは大きな袋を持っていこ。
Posted by AyeYai at 2009.09.30 23:59 | 編集
ご足労頂きましてありがとうございやした。

コスモスはこれから挑戦しようとしているFilterの
Background imageに使いたくて…
コスモスは一番好きな花です、草花類で。木ものでは椿。
切花では白薔薇。
というわけで、マクロだと、ちょっと困ります…全体も一枚撮ってきて下さい。

お母様、お元気なのですね、うちのは「何もいらない」とか言うからこっちが選んで買ってくると、当初は「素敵」とかいってるけど、後はお蔵入り!御自分で選ばれるなんて最高ですね。
Posted by カイシャ at 2009.10.01 12:50 | 編集
■ カイシャん
残念ながらほかのところで探してもらった方が早いわ。
ちょいと忙しくなるので、しばらく撮影もできないと思います。
うちの母は「買う」ことに満足するらしく、未使用の下着とか靴下とか箪笥にい~っぱい。さすがにここ2,3年はあまり買わなくなったけれどね。
Posted by AyeYai at 2009.10.01 20:51 | 編集
http://www.photolibrary.jp/cat/cosmos_1.html

ここでみつけましたあ。

本当はこの一枚目が欲しいけど、有料!やっぱり!

で、にたようなのを探しました。

Ayeyaiさんも、ここに登録しては?絶対評判になるから!

お父様もお元気ですか?これから台風の季節のようですね、うちはきのうからもう24時間暖房です…さ・ぶ・い・
Posted by カイシャ at 2009.10.02 11:22 | 編集
■ カイシャん
ほ~、いいですねぇ、そのサイト。
私もそのうち余裕ができたらバンバンアップするかも。
高値で売りますので、ぜひぜひお得意様になってくださいませ。
Posted by AyeYai at 2009.10.02 20:22 | 編集
やっぱりうまく行かなかった…コスモスが雑草みたいで品が無いのじゃ…

アイヤイさん、ぜったい商売繁盛するわよ…わちき?それはもう心底、貢がせていただきますわいなあ~~~
Posted by カイシャ at 2009.10.04 23:46 | 編集
たびたびおさわがせしやす・・・
http://pixta.jp/でいいのを見つけた。
フリーはサイズが小さいからちょっと細工したけど、こっちの方が綺麗で満足・・・ってアイヤイさんには関係ないかも・・・でも来ちゃった!
Posted by カイシャ at 2009.10.05 01:23 | 編集
■ カイシャん
ほんとだ、いい写真あるわねぇ。けっこーな値段がついてますなぁ。来年あたり私も始めてみようかしら。上得意も決まったことだし。
Posted by AyeYai at 2009.10.05 23:13 | 編集
http://gomottomo.exblog.jp/10248037/

この人のコスモスもらったの。

稲田の写真もいいのがある。持ち、アイヤイさんの次にいいという意味で~す。
Posted by カイシャ at 2009.10.07 08:54 | 編集
■ カイシャん
がんばってますなぁ。
カイシャんの凝りようは半端じゃないわね。(^~^)
Posted by AyeYai at 2009.10.09 22:01 | 編集
へへへ、熱しやすくて、が~~~っちやって、ポロリとつき物が落ちるはずなんだけど、まだおちない。
バナーはおしょ様が素材を見つけてくれました。今CSSをかじりはじめたとこ・・・まだまだやりたいことあって困る。
Posted by カイシャ at 2009.10.09 22:32 | 編集
アイヤイさん、台風の被害はなかったですか?

日本国のどこに住んでいらっしゃるか、判らないけど、コンドの18号はすごかったですね。きのうのニュース(NHK)で千葉の叔母のワーゲンが竜巻で泥んこになっていた(と勘違い)ので、びっくり仰天して電話したら人違い。ほんとにびっくりしました。アイヤイさんご一家のお元気なことを祈って。
Posted by カイシャ at 2009.10.10 00:21 | 編集
■ カイシャん
カナダから電話をされた人こそびっくり仰天でしょー。
ありがと、台風はまったく問題なかったです。
今は東京を徘徊しております。テレビも見ていない生活なので、台風がどの程度なのかわかってません。(><;)

Posted by AyeYai at 2009.10.10 21:59 | 編集
ああああ、Rickeyがいっちまった!
Posted by カイシャ at 2009.10.17 22:04 | 編集
姉ちゃん!!
大変だッ!!

Rickey兄が『さよなら』なんて言ってる(泣)T▽T
耐えられん・・・・・。
どうしたらいいの!
なんて言ってあげればいいの!
ああぁぁぁぁああああ・・・・・・・

それでも受け入れなくちゃいけないんだよね。。。
Posted by akke at 2009.10.17 22:06 | 編集
■ カイシャん、akke
今行ってきました、ほんとだぁ・・。
でもね、しばらく休むのも良いことだと思うわよ。
苦悩を背負ってるのでしょうけれど、Blogですべてを打ち明けるわけにはいかない。
彼の近くにいる人がきっと癒してくれると思う。
いつか楽になったら戻ってくるわよ、Rickeyは。だって、「今日の日はさよなら」って書いてあったじゃない。待ちましょ、戻ってくるまで。
Posted by AyeYai at 2009.10.17 23:05 | 編集
Rickey,豚風邪らしいよ。
Posted by カイシャ at 2009.11.13 02:24 | 編集
■ カイシャん
ブタなの、Rickey? 気持が落ち込んでいるときにかわいそうに。心と体が早く回復するといいわね・・・。

おい、Rickey, しっかりせぃ!
Posted by AyeYai at 2009.11.13 20:10 | 編集
AyeYaiさん
しっかりお邪魔してます。はい頑張るニャン!
Posted by Rickey at 2009.11.14 01:56 | 編集
■ Rickey
おやっ Rickeyちゃん! うれしーじゃありませんか!
けど、マスクしてきた? ブタ置いていかないでね。(笑)
カイシャがうるさくてゆっくり休んでいられないんでしょ。(笑)
Posted by AyeYai at 2009.11.14 06:58 | 編集
ゴスペル星組のKIDです

体調くずしてませんか?どうですか?
Posted by KID at 2009.11.20 15:57 | 編集
■ KIDさん、
アハッ、KIDさん。はい、元気なんですが、あのぉ~・・・、コンサートいけないみたい。(><;)
Posted by AyeYai at 2009.11.20 18:15 | 編集
一足遅かった・・・COM100番狙ってたのに・・・残念。
Posted by Rickey at 2009.11.24 01:09 | 編集
■ 不死身のRickeyさん、
は? 100番? ぉお~ぉ、ここのコメント100ね。
はいはい、100番さまには豪華賞品がございましたのに・・。残念でございました。
Posted by AyeYai at 2009.11.24 19:41 | 編集
そっか、レアプライズがあったんだ!103じゃあ番外か。
Posted by カイシャ at 2009.11.24 23:30 | 編集
■ カイシャん
ほっほっほ、そうよ、100番はAyeYaiさんよ。
なにかちょうだい。
Posted by AyeYai at 2009.11.25 20:10 | 編集
「コメントブログ」という新しいジャンルをマイシンする記念にそんじゃあ、なんかをつくるべえ・・・ちょいとおまちを!
Posted by カイシャ at 2009.11.25 23:24 | 編集
カイシャん、
AyeYaiさんに記念に
例のの新提案でも送ってやって!
Posted by Rickey at 2009.11.26 02:04 | 編集
■ カイシャん、Rickey
なになに、コメントブログ?
記念品はおいしいもんがいいなぁ~。あ、宝くじの当たり券でもいいよ。
Posted by AyeYai at 2009.11.26 08:04 | 編集
そ、コメントブログ!写真もBGMもなあい!本人鼻ほじくってて、他人が勝手にコメント書き入れて出来上がるブログ!


あなた作る人、私食べる人…昔、確か流行ったっけね。
姐さんは撮る人だって。
Rickeyのクルーザーに七福神モードでじさま&ばさまで相乗りして、めでたあくぼれあるを見に行く話・・・その前にオぼ~れないように、ぼ~けないようにって!行く?
Posted by カイシャ at 2009.11.26 10:06 | 編集
■ カイシャん
いつもたかりに、じゃなかった元気づけにきてくれてありがとね。でもごめん、辞退させて。
基本的に暇なんだけれど、なんじゃかんじゃと忙しいことがあって、自分の時間というものがとても大切に感じるの。
今はたま~に小物の写真を撮って、stock photoにアップして遊んでいます。これなら不定期で気楽なのでね。
Posted by AyeYai at 2009.11.26 10:25 | 編集
姐さん、まじめなんだなあ!
Rickeyがクルーザー持てる頃はワチラほんとに七福神じゃよ!

Stock photoにアップしてるの?お~~、早速拾いに行って来まあす。
Posted by カイシャ at 2009.11.27 23:25 | 編集
■ カイシャん
あら、そーよー、私はいつだってまじめ。嘘も冗談も言ったことないわん。
PhotolibraryとPixtaに登録したけれど、新米だからなかなかUPさせてもらえない。><) ま、当分は細々とやってきますわ。
Posted by AyeYai at 2009.11.27 23:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.25 01:00 | 編集
AyeYaiさん
今年最後のコメントです。
来年もよろしくお付き合いください。
良いお年をお迎えください。
2009年12月31日午後11時59分
Posted by Rickey at 2009.12.31 23:59 | 編集
あの方のお母様が亡くなった。
ほんわり、さらりとした穏やかなお母様。

その日、いつものようにおやすみなさいを家族に言って、
でも翌朝は、目を覚ますのをおしまいにしてしまったって。

きっと満足して、おしまい、になさったのではないかしら。
お腹がきつくなるほどの「満足」もあるけれど、
いつもの穏やかな幸せという「満足」もあると思う。
私は後者の「満足」が好き。

あの方のお母さまも穏やかに、いつも通りの幸せの中で
家族とお別れしたのね。ほんわり、さらり・・・と。

素敵なお母様でした。そして
素敵な娘でしたね、あの方さん。   合掌
Posted by AyeYai at 2010.01.01 00:13 | 編集
■ Rickey
あらら、Rickeyさん、困ったわねぇ、いつになってもブログから足を洗わせてくれない。(笑)こんな場所までコメントを書きに来てくださるのは申し訳ないから、不定期に更新しようかしら・・。

新年は気持ちよくスタートしてくださいね、Rickey.
幸せな年となりますよう、心から祈ります。
Posted by AyeYai at 2010.01.01 00:22 | 編集
姐さん、明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします。

ぼちぼちブログ復活してもいいのでは?(笑)
Posted by & at 2010.01.01 09:09 | 編集

&って笑い
上のはちびばすです~(爆)
Posted by ちびばす at 2010.01.01 09:11 | 編集
■ 
は? だれじゃ??
なぁんだ、ちびばすちゃん!!
久しぶりです。
ってか、
先日、PCリセットして、ついでにメーラーを換えて、Webメールをダウンロードしたら、数千のメールが入ってきて・・・(><)
消しても消してもわいて出てきて・・。最後まで悩まされたのが、ちびばすのメールやコメント。いやぁしつこかった。(笑)

そんなわけで、なんだかうれしいっす。
Posted by AyeYai at 2010.01.01 16:22 | 編集
アイヤイさん、只今戻りました!7ぶどおり戻りました!
親衛隊隊長殿から教わって「ひろさんぶろぐ」もみちゃった!ご主人の写真も素敵なのが一杯!
ところでPIXTAのアドレスというかアカウントを教えてください、どうやってアイヤイさんのフォトにたどりつけるの?
Posted by kaisha at 2010.02.10 01:53 | 編集
■ kaisha
あ、カイシャんが英語になってる! 
やっぱりカナダのほうがおちつく?

げっ、ヘロブログに行ったの? だれそれ?(爆)変人ぶりがバレてしまったってわけね。

PIXTAは、TOPページにある「クリエイター名検索(キーワード検索の右)」のタブを開いてもらって、にAyeYaiと入れてもらうみたいね。
そのAyeYaiの下の数字をクリックすると、現在公開されているものが表示されるみたい。

ちょうどさっきFC2からメールで、更新しないと広告入れるぞ、と忠告されちゃいました。1ページ更新しようかしら。
とは思うのだけれど、昼間は時間がまったくないし、夜は写真に追われてBLOGの余裕がない。(><)
Posted by AyeYai at 2010.02.10 21:59 | 編集
いまみ~~んなみてきました、おかあさま、かわいい!お元気そうにショッピングかしら、楽しそう、何かいいものが見つかりましたか?

私はもうカナダ人。。。日本はやはり「行く」ところで、ここが「帰る」場所かな。。。こっちのSituationのほうがあってるかも。

Heartの写真がとても印象的!どうやって立たせたのかなあ???
Posted by カイシャ at 2010.02.11 00:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.02.11 00:57 | 編集
あいやいさん!今NHKニュースでみたけど、ランの世界展覧品評会を晴海とかでしてるって!物凄くきれい、いいにおいだろうなあ・・・いく気になる???
Posted by Kaisha at 2010.02.13 10:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.02.13 10:50 | 編集
おはようございます。So-net photoに載っている白いアジサイ、すごすぎ!!!
さっそく壁紙に使わせてもらっていますがスクリーン巾よりちょっと狭いのですが、大きいのっていただけるかしらん……
プレキシグラスにPrint outする方法がないか,Photo classに行こうか、などと本気で考えています。プラスチックシートだったらPrint outできるかなあ。
Posted by カイシャ at 2010.02.22 23:36 | 編集
■ カイシャん
ありがと、Sonetまで足を運んでくれて。でも近いうちにサービス終了してしまうみたい、Sonet Photo。
で、どの紫陽花かしら。写真の右に撮影日とかあるので教えてもらえればオリジナルを送れるのだけれど。
StockPhotoのサイトでは、花の写真とかあまり優遇してくれないの。私のPCを覗いてもらえればほしい写真を上げられるのだけれど。ちょっと家に来ない?(^^
Posted by AyeYai at 2010.02.23 13:54 | 編集
いくいく!!
絶対一日あけて、AyeYaiさんちまで押しかけていきます!
これもうReservation confirmed&unlimited rain checkですからね。

http://picasaweb.google.co.jp/AyeYai/Flower_July#5356623056658251330

これで~~す。Jtrimにも使わせていただきます、って言うか、ずっと持ってます。

Posted by カイシャ at 2010.02.24 01:09 | 編集
■ カイシャん
押しかけてきて。で、おみやげはなに? (^~^
ああ、あの紫陽花ね。あれは裏側から撮ったの。
トリミングはしていないので絵的には同じだと思うのだけれど、一応宅配しておきますね。毎度あり~。
Posted by AyeYai at 2010.02.24 19:56 | 編集
二日目であんなに端麗なお顔をした赤ちゃんはじめて!イケメンになるわよォ!おばあちゃん似?!

おばあちゃんとしては大変だから多分このコメントに気がつくころはひとつのお誕生日かも、デモおめでとうございます。
Posted by カイシャ at 2010.04.05 07:21 | 編集
桜ももう今週が盛りですね。あとは散るだけ・・
お元気ですか?
Posted by Rickey at 2010.04.09 01:02 | 編集
■カイシャん
■Rickey

返事が遅くなってゴメン です。
毎日が笑っちゃうくらいタスクがあって、これ以上は無理と思ってるのにさらに増える・・・。でも不思議なものでなんとかなっちゃうんですね。
おかげでウソみたいにゲンキだわ、わたし。
Posted by AyeYai at 2010.04.10 00:40 | 編集
あいやいさん、いま母のところ初めて読みました。素敵な言葉をありがとうございます。

今日はね、AyeyaiBabyにプレゼント作ったから持ってきたけどここには画像をアップできないのね。
メールで送るから、これを読んだらあっちも開いてみてください。本とは写真も入れたかったけど、Pixtaっていれずみつきじゃあね。

いっぱいかわいい写真を載せてください。
Posted by カイシャ at 2010.04.27 13:13 | 編集
■ カイシャん
いつもありがとう。
せっかくの新生児も撮っている暇がほとんどありません。
思うようにはいかないものです。
Posted by AyeYai at 2010.04.28 23:11 | 編集
おげんきですかあ!!お母様もお父様もあかちゃんも。

お~~!あいやいさんの母娘写真だああ!
Posted by カイシャ at 2010.06.11 06:04 | 編集
■ カイシャん、
お気づかい、いつもありがとね~。
Posted by AyeYai at 2010.06.11 23:15 | 編集
AyeYaiさん、お元気ですか?
モントリオールは紅葉が終わりに近づいているところ。お山の紅葉は先週が一番でした。
そちらの秋の景色、あ!たくさんになってる!
僕たち兄弟、Summer、たくさん素敵なのが増えましたね。
マクロも素敵だけど、人物のスナップショットの瞬間もいいのがいっぱいですね。又来ますね、お元気で!
Posted by カイシャ at 2010.10.09 12:06 | 編集
■ カイシャん、
地下奥深くでのコメント、ありがとうございます。チリもいよいよ救出ですね!

90爺さん×2を乗せて戦友に会いに福島まで行ってきました。
これが最後になるであろうと思い切って決行したのですが、いやぁ、みなさん元気ゲンキ。兵隊さんは強いです。

福島の紅葉はまだでしたが、カイシャんのところはもう冬が目の前なのですね。寒いでしょうけれどどこを向いても絵になる美しさだと思います。憧れるわ~。

私の写真は最近は人物です。毎日夫に「売れた?」といじめられながらがんばっております。
今に見ておれ、いっぱい売って、イイカメラ買って、ガッポガッポ儲けるもんっ!    ・・・っていつの話じゃ?!
Posted by AyeYai at 2010.10.12 11:26 | 編集
AyeYai-san
お元気でお暮らしの事と存じます。
早いもので、今年もまた大晦日を迎えます。
今年は経済不況など大変な年でしたが、貴女にとってはどんな年でしたか?
来年も健康で幸せな年が来ますようお祈りいたしております。
それではまた・・・・ by Rickey with Love.
Posted by Rickey at 2010.12.30 23:55 | 編集
■ Rickeyさん、

ありがとうございます。無事新しい1年がやってまいりました。
昨年は介護と子守で忙しい1年でしたが、今年も同じことになりそうです。
親の介護をするこちらも確実に年をとっているのを感じます。
Rickeyさんのほうはいかがですか? いつも若々しくおしゃれなRickeyには「年」は関係ないことばでしょうか。
いずれにせよお互い健康でなければいけませんね、楽しい1年にしましょう。
Posted by AyeYai at 2011.01.01 13:45 | 編集
あ!先に誰かさんが来た!14時間先に2011年になるところの人だ!

あいやいさん、もうじき一年になりますね、私にとっても2010年はあっという間の一年でした。
お父様、お元気のようでよかった!
ここモントリオールは雪に嫌われたらしく、ほうきで掃く程度しか落ちて来ません。その代わり気温はぐっと下がっています。暖かくて雪があるほうがいいのか、寒すぎて雪に嫌われるほうがいいのか、とにかく老体には雪かきが堪えるのでほっとしてます。この前NHKニュースで[明日は8度,平年どおりの冬の厳しさ」とかいっていて、”モントリオールなら、それ春の暖かさじゃん!”などと文句を言っていたところです。

今年もたくさん素敵な写真をアップしてください。
私はまた、母の残した紅型染めを再開しようと思っています。もっとまじめに習っておけばよかった。
Posted by カイシャ at 2011.01.02 01:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.02 21:25 | 編集
AyeYaiさん、お久しぶりです。お元気ですか。
しばらく振りにコメント欄拝見、ご両親お体如何ですか。私たち夫婦は相変わらずです。
グーグルの写真も拝見しました。AyeYaiさんのブログでは何時も草花で感動していたので、素晴らしいと思います。お元気でご活躍祈っています。
Posted by せいざん at 2011.01.08 09:58 | 編集
■ せいざんさん
お久しぶりです、せいざんさん! 
こんな放置したままのブログにコメントを入れてくださってありがとうございます。今もブログ続けてらっしゃるのでしょうか? ってか、せいざんちに行ってみよっと! ピュン~!
Posted by AyeYai at 2011.01.08 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
