--.--.--




2007.03.12

  母のセーター

セーター


モヘアのセーターを洗うように母に頼まれた。
これは私がたぶん独身の時に作ったものだから、アィヤ、四半世紀前のものだ。軽いので母は気に入ってくれてるようだ。わたしも、彼女によく似合うと思う。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/83-ffd05f67
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
わ~凄い~。これアイヤイさんが編まれたのですね!
「独身の時に作ったものだから、アィヤ、四半世紀前」って思わず暗算しちゃいました!(笑)
私は遂に2007年に突入して今の編んでるセーターは足かけ3年目になってしまいました~。完成の予定は?多分今年の夏くらいでしょうか。
Posted by chiblits at 2007.03.12 20:15 | 編集
私は機械編みをやってました。機械編みは早くていいですね。簡単なものなら一日でセーターができちゃうんですから。要するに短気なんです、私。
足を3年も掛けていられるのはすごいですよ、Chiblitsさん。
料理はそうはいかないけれどね。(^~^)
Posted by Aye-yai at 2007.03.12 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
