--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.31

更新を不定期にします。

写真: ヴァイオリン
記事: 更新頻度の変更


明日から長期休憩に入ります、
ヴァイオリン

と言ったのは去年の12月31日。でもその2,3週間後には再開してしまいました。(笑)
またそれを言うと、オオカミ少年になってしまうので、

明日からは不定期の更新

ということにします。
と言いつつ、ちっとも更新しないかもしれないし、
あるいは明日にも更新するかもしれないし(爆)、とにかく全くわかりません。

去年お休みにした理由のひとつに 実は今年はヴァイオリンの練習に集中したいとということがありました。3,4年ほど前、楽天ショップで安いヴァイオリンを見つけ、昔からの憧れのヴァイオリンをついに手にしたのでした、たまったポイントで。(爆)

あまりにも安いので、調子に乗ってもうひとつ買ってしまった。(^^;) 
ヴァイオリン

しばらくは本やCD、ネットで調べて独学したのですが、やはり先生につきたい。
私の希望に合った先生探しをしたのですが見つからず、断念。
ならば英語に集中しようと始めたのが、英語学習ブログとしてのAyeYaiYaiの再開でした。
が、やがて花の写真に夢中になって、英語学習もおろそかになり、これまた断念。
結局このようなワケわからないブログになった次第です。

夜のすべての時間をブログに費やしてきましたが、これからは、もう一度英語を学習する環境に戻したいと思っています。
それと音楽。関節がしぶくなってきた指のリハビリを兼ねて、ピアノの練習も加え、余生を楽しむ所存でおります。・・おっと、ちと早いか。(爆)


今後どのような形になるのか、AyeYai自身わかっていませんが、
とりあえずここで区切りをつけたいと思います。
これまでいつも寄って下さった方々、ありがとうございました。
コメントや応援の言葉、とてもありがたかったです。

感謝


P.S.
2007年に記事にした料理は、写真リストとして作成中ですので、出来上がり次第、
更新するつもりです。
スポンサーサイト


