--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.10

  Hotmailが錯乱状態

私はhotmailのアドレスを3つ持っている。


友人用(A)と、ネットショッピング用(B)と、ブログ用(C)。それをOutlookで送受信しているのだが、昨夜からこのうちの2つが送受信できなくなってしまった。


10hotmailWebから行けばとりあえず大丈夫だったのだけれど、今日になったらそれすらできない。 


私の側ではなく、MSNl側の問題だと思っているので、ま、そのうち直るだろうとあまり気にしないでいるのだが、さらも悪い状態になった。


なんと、hotmail( A ) にhotmail( C )のメールがすべて入ってしまったのだ。


これが私のPCで、すべて私のアカウントだから良いようなものの、他人の共有するPCだったらとんでもないことになる。他人のメールがすべて見えてしまうのだ。つまりは、自分のメールをだれかに100%見られてしまうということでもある。


と書いていたらHotmailから"Delivery Status Notification(Delay)"が入った。遅配どころじゃないでしょが・・・。

以前にもこういうことが1,2度あって、どうにもならず困っていたら、2,3日してから通常に戻った。


パスワードをすべて同じものにしている私がいけないのかしら。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/84-0645cf20
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
私はネット用にYahooのメールアドレスと、MSN Messenger用のHotmailアドレスと、プロバイダーのアドレス、Livedoorのブログ開設と同時に自動的にできたアドレス、昔作ったホットメールのアドレスが2つ。この中で定期的にチェックしているのは2つだけ。(笑)パスワードを忘れる度に作った理由もありますけど、そんな事にならないよう、私も全部同じパスワードにしました。他人のメールが入って来た事は一度もありませんが、Outlook Expressに3つとも入れたのがごっちゃになった理由でしょうか。困りますよね。全部自分のだからいいものの。
Posted by chiblits at 2007.03.10 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
