--.--.--




2007.03.15

  花粉症+風邪  ?

昨日コメントに来てくれたサーキットジャンキーさんが、どうも風邪と花粉症を落としていったらしい。

これって、風邪と花粉症で困ったことにWパンチというか、花粉症だからありがたいことに風邪の症状がかすんで見えるというか、風邪のおかげで幸い花粉症が軽く感じるというか・・・。

どっちでもいいけど、ジャンキーさん、置いていかないでよ。


この記事へのトラックバックURL
http://ayeyai.blog90.fc2.com/tb.php/98-2f38585e
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。
「編集」で書き直しできます。
わぁお!大変失礼しました!(笑)
今度回収に伺いますので、おまけにインフルエンザも付け足しておいてください?(爆)
このところ急に寒くなったりしてますからね~。
次回の練習にはお互い万全の体調で参加できるよう、
どうぞご自愛くださいませ!(^-^)
Posted by サーキットジャンキー at 2007.03.16 01:06 | 編集
あ、返品OKですか! よかったぁ。(^0^)
Posted by Aye-yai at 2007.03.16 09:57 | 編集
カルフォルニアは遠くて良かった。
60年間、花粉症知らずのばあさん。
これだけはラッキーだったわ。
Posted by chiblits at 2007.03.16 10:57 | 編集
カリフォルニアの青い空・・なんてのが昔あったなぁ・・・。花粉症なんてないのでしょうね。
Posted by Aye-yai at 2007.03.16 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
